【シムズ4】FF7のセフィロスを作った【片翼の天使】

スポンサーリンク

こんにちは一塚です。

今更ながら
FF7のセフィロスを作りました。

『片翼の天使』を聴きながら。

いつ、何度聴いても最高に痺れるカッコイイ曲。それが片翼の天使。

セフィロスのカリスマ性はなんかもう、本当にすごい。

すごいとしか言いようがない。
セフィロスの魅力は言葉にできない。
1度知ってしまったら強烈に影響を受けるほどに魅力的でカリスマ性の高いキャラクターだと思う。

これほど魅力的なキャラクターを生み出してしまうとは…。
さすがは野村哲也氏。

再推しFF13ファングと、ライトニングさんのキャラデザインも野村哲也氏なのだから本当にすごい。

そして更に今更ですが、スマブラにKHのソラが参戦しましたね。
それもなんかもう、すごい。感慨深い。
クラウド・セフィロス・ソラ
野村哲也氏が手掛けたキャラクターが3体も参戦しているからまたすごい。どこまで感動させれば気が済むのだろう。

本当はこの勢いでFF13のライトニングさんにも参戦して頂きたい。(ただの願望)

FF13は、作品としてはFF7やKHに比べたら劣るかもしれないけど、キャラクターとしての魅力は本当に凄まじいんだ…。特にライトニングさんの魅力は様子がおかしいレベル。

私の中での再推しはあくまでもファングだけれど、それでもライトニングさんの輝き?みたいなものはちょっとレベチだなと認識するレベル。
こんだけ語っておいて具体的に何がどう魅力的なのかは一切伝えることができていないという衝撃の事実。(衝撃の語彙力)

たぶん何気にすごい。しか言ってない。

ここらの界隈への愛はあまりにも深すぎてまともに語れそうにない・・・。

おしまい

コメント