【シムズ4】ユミヒスでキャンプに行って泣いた(※進撃の巨人ネタバレ注意)

スポンサーリンク

粗暴なユミヒスからどうもこんにちは。

こんな粗暴な百合、今までかつてあっただろうか。
こんなことできるのユミヒスだけよな。素晴らしい。

※今回↑の二人をシムズで再現して遊んでおります。閲覧注意です。

Call of Silenceを聴きながら撮影してたらめちゃくちゃ泣けた。和訳見てもっと泣いた。
悲しすぎたから途中でやめた。

心臓を捧げよ

ユミル単体

お揃いの私服

ここからユミヒスでキャンプへ行った。

輪投げするヒストリア

焼きマシュマロを頬張るユミル
マシュマロおいしいか・・・ユミル・・・

二人で輪投げ

ヒストリアの後ろに立ってめちゃくちゃ悪巧みしてそうな顔のユミル

ユミルってめちゃくちゃ粗暴だけどヒストリアにはなんだかんだ甘々なんよな・・・。
無理矢理お酒飲ませてるところなんかワケわからんくらい暴力的でそれはそれで萌えるんだけれども・・・。

この二人に関しては、粗暴と甘々のバランスがエグい。好き。

たのしそうにおはなしする二人。

もうここらへんは泣きそうになりながらプレイしてた。
というか泣いてた。

考え事をするユミルと心配するヒストリア。

ヒストリアはユミルが先ほどまで着ていた上着を着ています。
少し肌寒そうにしているヒストリアに上着を貸していたりしたらきゅんすぎて余裕で天に召す。

ユミルなら、「お前のためじゃねーよ、暑いんだ」とかなんとか言ってヒストリアに上着を着せるんだろうなぁ・・・。

ユミルを見るたびに名言を思い出して、胸張って生きようと思えるよ。。。

好きが溢れる。

最近知ったけど、進撃の巨人のゲームのユミルがかっこよすぎた。

(画像:進撃の巨人2 final battle)
(画像:進撃の巨人2 final battle)

う~ん。こんなの余裕で買いだなぁ~。

ゲームは視野になかったけど
どうやら進撃の巨人2final battleは神ゲーらしい。
ユミルの一枚絵からも神ゲーであることが十分に伝わってくる。

自分のキャラを作成することができて、あの進撃の巨人の世界に自分として入り込めるようなゲームらしい。
そして推しキャラと話すことができると。それもこちらに向かって名前を呼んで語りかけてくれると。

↓まさにそのユミルの動画を上げてくださっている方がいらっしゃったので引用…↓

ファーッ
恋愛シュミレーションゲームという認識でよろしいか?(よろしくない)

こんなん余裕で本名でプレイしますわ。なんならフルネームでな。
とにかく推しキャラがいる人にとっては、とんでもない神ゲーらしい…。

全然買う前だけどネタバレバッチコーイなのでYouTubeを漁ってみた。
そしたらこれまた素晴らしいユミルの動画を上げてくださっている方がいたので引用。

なんだこの萌え百合ゲー。もしかして百合好きを尊死させるつもりで作られたゲームなんかな?

最後に
アニメの細やかなユミヒスシーンのみをまとめてくださっている神動画を発見したので共有します。

ユミルは本当に口が悪いけど、全部優しさからなんだと思うともう愛しくて愛しくてしんどい。
ヒストリアも、いつもユミルに「結婚しよう」と言われて、「ユミルったら…もう…」みたいな感じで誤魔化してるけど、絶対まんざらじゃなかったよね。ずっと一緒にいたかったよね…。

ヒストリアの結婚が、よりユミヒスの関係を表してるなぁと思った。
あくまでも”子供を産まないといけないから”、という感じの結婚だったと思うんですけど。そのときのヒストリアのめちゃくちゃ鬱な顔がもう…。許されるなら本当はユミルと一緒になりたかった、と言わんばかりの顔に見えたんだよなぁ…。

この二人は本当に本当に、崇高な百合。大好きだ…。

おしまい

コメント