【シムズ4】イケ女ンをぎゅっとしたかったので自シムを作ってみた

スポンサーリンク

※自シムと推しキャラ等身大フィギュアの絡みがありますので閲覧注意です。特に進撃の巨人のユミルが推しだという方は閲覧注意(強)です。

自分の分身を作ってみた。

ばっちばっち可愛いキメポーズからどうもこんにちは!

たぶん似せるのに一番重要なのってなんだかんだ髪型だと思うんですけど
全く同じ長さ&普段よくやってる髪型(ハーフアップにくるりんぱ)と同じものがあったので、雰囲気はめちゃくちゃ似せれました!
あとはいつもスキニーを履いてるので、とりあえずスキニーを履かせれば雰囲気はばっちり。

そして一番重要な顔ですが、これはもう本当に結構似た。癖のある部分とかめちゃくちゃ似た。
最終的にインド人が小さじ2杯ほど入った私になりました。ナマステ。
インド人が入ってるといえど顔出しをするような奇妙な恥ずかしさがあったのでモザイク処理をしました。

急にじめっと暗いスクショで。
こちらは部屋着バージョン。あと袖を5cmほど切ればギリノースリーブ判定だなってくらいのピチピチTシャツが好きです。Tシャツもスキニーパンツもぱっつぱっつであれ!

ポーズキメッ…(しかしここで左手首が超絶トルネード。なんでなん。)
身長は172cmのユミルと比べるとこんな感じなんかなぁなんて思ってニヨニヨしながら調整してました。ここがピーク。一番楽しかった。
ここらへんで同居人に目撃されて「〇〇(私)おるー!!」と大爆笑されてめちゃくちゃ恥をかきました。

しかも「背 景 ま で リ ア ル 再 現 し と る」と。
リアル自分と部屋を再現してユミルと浮気しとったんかと。浮気してたよと。
こんな恥ずかしいことある?歴代恥ランキング上位にランクインしたわ。愚かなオタクを嘲笑ってくれよ。

ほんとクセのある遊び方かもしれないけど、絶対に叶わなかった願望を叶えてくれる。それがシムズだもの。これだからシムズはやめられないぜ!(変態の開き直り)

前回の記事で等身大フィギュアが欲しいと呟きましたが私の願望はただ一つ。

※等身大フィギュアです

これがやりたい。こんなことのために自シムを作った。(なんかもう本当にごめんなさい)

ユミルとかファングとか高身長な女性キャラクターの等身大フィギュアをぎゅ…ってしたいんじゃ…。
これは割と切実で。毎日これができるなら1体20万は惜しくない…!

ファングにいたっては身長175cmですよ…!

あぁ~…尊い!

FF13のファングも進撃の巨人のユミルも唯一10年間好きで居続けたキャラなので、この二人に関しては高いお金を払って等身大フィギュアを制作しても後悔はないんだろうなぁ、と。

部屋に175cmと172cmのイケ女ン(イケメン)二人が並ぶなんて…そんな空間、どう考えても楽園でしかない。
等身大フィギュアを飾って眺めていたいよお!!ぎゅ…ってしたいよお!!

※等身大フィギュアです

これは幼少期からの願望です。
人間を部屋に飾って眺めたくなる。コレクションしたくなる。初恋の子で自分のコレクション欲求に気づきました。
もしも犯罪にならない世界で誰も傷つかず人間をコレクション化する技術があったなら、今頃家に50体くらいのコレクションが並んでいたとおもう。(狂気)

なんというか自シムで推しと恋愛したいとかそんなんじゃなくてフィギュアとして部屋に飾っておきたいあくまでもその飾ってあるものをぎゅっとしたいというかなんというか…説明が難しいですけどリアルでもそんな感じです。(大問題)

とりあえずそんなマジキチの独特すぎる欲求を抑えつつ叶えてくれるのがシムズ。

まさにこの記事がそのいい例↓

【シムズ4】猟奇的な百合の世界(※百合ホラー注意)
ごきげんよう、一塚です。今日は単発百合です。スマホからだと暗くて画像見えづらいかもですが…!m(__)mそしてとっても歪んでいて、少し不気味な内容なので苦手な方はちょっと注意です。最近CC探しの旅をしていて、素敵な制服のC...

正直自シムが推しの等身大フィギュア(というテイ)に抱き着いてるという絵面を見ただけでほぼ願望達成だよ。
私が犯罪者になるのを止めてくれたシムズに感謝。サンキューシムズ。

※等身大フィギュアです

おしまい

コメント