【雑記】シムズと見せかけたアベンジャーズ回

スポンサーリンク

こんにちは🌈
最近髪抜けすぎてハゲるかもしれない。けいです。

前のスマホカバーがもしかしてサイヤ人と闘ったんかな?ってぐらいズタボロになっていて、情けないを通り越してなんだか傷痕みたいになってかっこよくなってしまっていたので、新しいものに買い替えました。

ちなみに前のカバーがコチラ

ぼやぁ…

汚すぎてモザイク。よくここまで使ったよ自分。

そして新しいカバーがコチラ

ツルピカキュピーン…

シンプルにすごくいい。

楽天のランキングで上位だったので購入。お値段も1355円(税込み・送料込み)とめちゃくちゃ安い!なので正直期待していなかったのですが、しっかりかわいい。
ただ、確かグレーを購入したのですが…想像以上にグリーン寄りのグレーでした。(実物は↑の写真写りよりもうちょいグレー)

あとはレビューにも結構書かれていましたが、すぐに指紋だらけになります。
特に私なんかは手脂ぐっちょりぬるぬるタイプなので、普通の人より指紋汚れが酷い。何なら手脂すごすぎてスマホケースが若干濡れているときがある。そんな私にとってはよりによってなものを買ってしまいました。でもかわいいから全然許せる。

まだ使用し始めて数日なのでわかりませんが、とにかくこれはいい買い物をしたなぁといった感じ。

ちなみに商品はコチラ↓

ブラックはめちゃくちゃかっこいい。これとグレーですごく悩みました。
濃い色だと男性も使えそう。というかレビューを見たら結構男性も購入されていました。


ここからシムズ。

\2年くらい前に撮影したアベンジャーズどーん/

\贔屓でキャプテン・アメリカどーん/

2年前にシムズで作ったアベンジャーズと、あきらかに贔屓しているキャップからどうも。
これはシムズに見せかけたアベンジャーズ回です。

アベンジャーズの画像で察しはつくと思いますが、最近あのスマホゲームにハマっています。
最近話題の『マーベルフューチャーレボリューション』
名前がめちゃくちゃ必殺技感。

わたくし超絶ソロプレイヤー&根っからのコンシューマーゲーム好きゆえ、スマホゲームでしかもネトゲとなるとあまり好みではないおまけに飽き性ということもあって、すぐに飽きてしまうかもしれませんが…!
今のところは楽しい…!かな…!

キャラはスパイダーマン、アイアンマン、キャプテンアメリカ、ドクターストレンジ、ブラックウィドウ、キャプテンマーベル、ストーム、スターロードの8名を使用することができます。

よくあるネトゲ感はありますが、なんせマーベルヒーローなので補正が入るといいますか…
強烈に推しているマーベルヒーローがいて、なおかつそのヒーローが使用可能なら割と楽しめると思いますたぶん…!

私はキャップを使っているのですが、キャップが戦っている後ろ姿を見ているだけで楽しいです…!(後ろ姿フェチ)

あとは、オープニングが結構カッコいい。正直鳥肌が立った。そしてヒーローを選択する画面がカッコいい。

はじめにダウンロードしたときはそこまでガッツリプレイする気は全然なくて。ただオープニングとか、好きなヒーローたちの操作感を見たかっただけなんですけど、意外とハマりました。

1つのサーバーで4キャラまでプレイ可能。
そして今のところキャップ含め3人のヒーローを育てているのですが、他の2人は…

スパイダーマンと

ブラックウィドウを育てています。この二人も大大大好き。

アベンジャーズのメンバーは本当にみんな魅力的で大好きなので、誰を育てるかものすごく悩みました。
推しで固めるとするならば、あと一人はドクターストレンジかなぁ。

シムズでもよくスクショに写り込んでくるドクターストレンジ。

外食しすぎなストレンジ。

マントが目立ちすぎて存在感が半端ないストレンジ。

ファンサービスも怠らないストレンジ。全て過去のスクショですが。
好きだなぁ、ドクターストレンジ。

最近はなんだかんだ忙しいので、4人のヒーローを隙間時間にポチポチゆっくり育てていきます。

おしまい

コメント