【シムズ4】うるつやぷるるんかわかわリップなんだよな

スポンサーリンク

こんにちは一塚です!
今回はスクショ撮影&編集回です。

以前ブログで載せたアリスを撮影して編集して遊んでみました。

ブログのトップ画みたいになったなぁって。
なんだかレトロ&シンプルでいい感じ。
そろそろブログのデザインも変えたいなぁと思っていたので、使用するか悩み中です。もちろんテレビの中の白黒画像は他のシムたちに変えたりして。

テレビの中の画像。

ジャケット風

イラスト風。
レトロは映えます。

アリスはここでおしまい。
お次はエメ。

画像編集して楽しんでいましたが、このスクショのメインはエメというより実はリップでして。

エメのリップを変えてみたので少し撮影。

あぁ~…
うるつやぷるるんかわかわリップ…(※ウルウル、ツヤッツヤ、ぷるっぷるの超絶かわいいリップの意)

最近リアルで超絶うるつやリップが欲しくて…
それもオレンジ系・ピンク系といろんな色が欲しくて…
それに伴って、リップに合わせた色のアイシャドウも欲しくて…
するとそれに合わせた色の服も欲しくて…
そうなってくるともちろん靴もバッグもって…

よりによって引っ越し直後に無理やろがーい
ってなってぜ~んぶ諦めるといういつもの流れです。

そしてその欲求をシムズで満たすのです…

うるつやぁ~…
エメはいつもレッド系かオレンジ系の割と濃いめなリップを使用しているので、ピンク系とか1まいめみたいな薄いものは珍しくて、少しだけ印象が変わっている気がします。

リアルでメイク用品を眺めるように、シムズで素敵なCCを見てるだけでも幸せすぎて。
しかもシムズでシムに素敵な洋服を着せたり、メイクしたりしてると
不思議と自分の顔もスッキリ・ピカピカになっている気がする。(気のせい)

シムズを閉じて鏡を見るとアラ不思議
私スッピン史上一、かわいい気がする!!フォッ⤴⤴
ってなります。シムズやってるときは幸せホルモン出てるんやろなぁ。知らんけど。

おしまい

コメント