シム人気投票の結果

【シムズ4】シスコンアタック

スポンサーリンク

引っ越し作業とかその他もろもろで忙しくしている間に、撮り溜めたスクショを見ても全くプレイ内容を思い出せなかったポンコツプレイヤー…

大半の内容を忘れました。
なのでいつも通り内容薄いです。


前回レストランの評論家が来て従業員全員がスランプに陥ったあと、家に帰るとニナの大学入学が無かったことになっていました。
読み込むデータを間違えたのか、エラーなのか…何が起きたのか正直まったくわからない…。

普通に入学し直そうと思ったのですが、そういえば「奨学金の実績」がついてたな…と思って。

この「奨学金の実績」が何なのか調べてみると
高等学位を取得した証だったみたいです。

高等学位をとっておきながら通常の学位でいくのはもったいない…!
ということで、これを機に大学を変更することにしました。

こんな感じ

ニナのイメージ的には、フォックスベリー工科大学のほうが合っていたので、できればそっちの芸術学部に行かせたかったし、
Britechester大学は正気じゃないストーカー編でがっつりプレイしたから、そういった面でもできればフォックスベリーがよかったんですけどね!
卒業後がっつり稼いでもらうためにはやむをえん。

ニナを大学に入学させたあと

なにやらダコタと戯れている兄マルク

愛でてもダコタは真顔だもんなぁ

終始イケメンなダコタさん素敵

その後

なんか知らんけど見つめ合う二人。

かわいい。

ダコタと戯れたあと、海に泳ぎにいくマルク。

このおじさんは!

同業者偵察おじさんッ!

同業者偵察おじさんのプライベートに遭遇してしまいました。

シスコンアタックしとる

あぁ~…

スラニっていいなぁ…。

まぁ実のところガッツリ曇ってたけど。Reshadeのおかげでそれなりに晴れて見えるからいいのヨ。

というかいつも兄マルクのスクショばかりになってしまう…。
なぜかというと

妹ニナは引きこもってずっとゲームをしているからなんですね。
まじで部屋から出てこない。

来客があってもゲームを辞めないニナ。

この日もそう。

様子のおかしいやつが勝手に家にあがっていたとしても
誰も来客対応しないのである。

兄マルクは海で泳いでるし
妹ニナは自室にこもってゲームをしている。

こんな悪夢かな?と言いたくなる風景があったとしても誰も絶対に来客対応しない。

もう何も違和感は覚えない。
ルークっていつもこう。

何ひどく落ち込んだ顔をしているんでしょうね。
ひどく落ち込んでるのは、家の中でびっちょびちょの傘をさされているこっちなんですけどね。

そしてナチュラルに冷蔵庫も開けていく。

と思ったら中にあったお皿を片してくれた。どうもありがとう。

まぁ結局

しっかり誰の許可もないままにご飯も食べてましたけど。

もう初見だったら確実にこの家の子なんでしょうねと思えるほどの厚かましい顔。
せめて旨そうに食えよ。

おしまい

コメント