シム人気投票の結果

【シムズ4】兄妹で収穫祭―ノーム族fu〇kの巻

スポンサーリンク

お兄ちゃんのことをもっと知りたがっている妹からどうもこんにちは。

この願望、よく出ていまして。兄×妹好きとしては大変興奮するんですけれども。

その兄が常にこんな感じのムードレッドと願望を抱いているので、信用なりません。めっちゃピンク野郎。

シスコン変態ナルシストオーナーと、様々な肩書をもつマルク。
記事では、シスコンとナルシストの面が色濃く出ていますが、特質にロマンチックもついているので、実際ムードレッドは8割こんな感じ。

そんな信用ならぬ兄と、ちょいツンデレな妹の様子を今回も観察していきます。

インスタにアップする写真を撮影中のマルク。

なんか薄メイクだとちょっとアレだな…なんというか、丁寧な言葉で言い表せないんですけど。
なんていうかその…柔らかく言うとその…
ちょっと気色悪い顔してるなぁって…プスー。

キャラメイクの問題なんですこれは。
要整形。

しかし本人的には

こうらしい。
たぶんフォローしてくれた12人はエロ垢とか業者垢とかじゃないかな。知らんけど。
まぁ。マルクはスッピンがちょい気色悪いくらいでちょうどいいかな。

あと妹

頼むから服を散らかさないで…。

あとこの画像、PCからだとクッキリ見えてるけど
スマホからだと真っ暗で何も見えないんやろなぁ。
なんて思いながら特に修正もせずそのまま投稿しちゃう私。

まぁ、脱ぎ散らかしたとしても
毎日マルクがニナの部屋に入る唯一の口実だからいいんですけどね。

そしてまたやってきました。

コレ。(もうコレで伝わるレベル)

まずは兄マルクがパイをお供えして成功。

きれい好きなシムはデコレーションに乗り気になるみたい。初めて知った。

こちらは妹ニナがコーヒーをお供えして失敗。fu〇kなんだぜ。

というかノーム族って何よ

fu〇kだぜって感じですが、お兄ちゃんが尻ぬぐいしてくれたようです。

さすがやで。

もうノーム族に慣れすぎて、最高レベルにお口が汚くなっております。

その後はご馳走会の準備。

料理が好きだからなのか、上達が早い気がする。

ずっと見ているだけの妹でしたが

先程のfu〇k事件で家電がいくつか壊れたり、水漏れしたりして
さすがに申し訳なく思ったのか

怠け癖があるのに頑張っていました。えらい。

ご馳走ができて食事に呼ぶマルク。

妹と過ごせて幸せそう。
最近穏やかではないことがいろいろあったからね。

……。

二人で穏やかな休日を過ごせて
幸せそうでなにより。
まぁ本当は休日を過ごせるほどお金に余裕もないんですけれども。
レストランでの搾取の割合をもっと上げたら大丈夫なはず。(こういう人が借金をする)

ムードレッドも最高。

おいしい、旨い、ほっぺが落ちる、舌が喜ぶ、よだれが出る
ありとあらゆる表現を用いているなぁ。
それくらい美味しいらしい。

そのあとお互いに感謝のカードの送り合いをさせておいた。

マルク→ニナ

ニナ→マルク

まぁ、目の前で入れてるはずなのに届かなかったんですけれども。

そのあとついでにポストを見たら

ニナ宛に、大学合格通知がきていました!

実はまだ大学に入学していなかった。なんか正気じゃないストーカー編リリアンと同じ感じになって、素直に卒業できる気がしなくて。
停学は結構トラウマになっています。ショックでした。ハハ。

でも今は海の家のオーナーをやってる頼もしいお兄ちゃんがいるからたぶん大丈夫。
と思って入学することにしました。大丈夫か知らんけど。

あと大学入学手続きと一緒にスラニ住民の奨学金も申し込んでおきました。

今回は失敗しない。
最悪忙しくなりすぎて卒業できなくてもいいです。(ヤケクソ)

とりあえず合格記念に兄妹で記念撮影。

近いぜ。
でもその距離、嫌いじゃないよ。

そしていつもの。
撮った写真をとにかくベッドの頭元に飾らせがち。

なんかほぼ全シリーズで飾ってる気がする。
こうやってその家に住むシムたちだけの思い出のものを増やしていくのが地味に楽しいんだなぁ。

おしまい

コメント