【シムズ4】カナシクナールを使用したその後

スポンサーリンク

こんにちは🌈

モーギン様のいろんな表情が見たくて、↓の記事でモーギン様にカナシクナールを使ったリリアン。

【シムズ4】雑記と、モーギン様とどさくさに紛れたい秋
そんなにお久しぶりでもない。どうも一塚です🌈これからの更新は月1あるかないか…みたいなこと言って割とすぐ更新しちゃう。最近ちょっとシムズから他のものに浮気気味だったり。何に浮気していたかというとコチラ↓...

そんなモーギン様を、どさくさに紛れてお触りしながら励ますリリアン。

お手本のような変態ストーカーでした。

そして今回はその後きっとこうなっていただろうな、という妄想ポージングを作ったので載せます。

その後・・・

何やら満足げに微笑むリリアン

こういう状態で。(どういう)

こういう状態で。

魔法本部の中央廊下で見せしめ中。

もちろんやったのはどこかのお怒り賢者様

しかしリリアンですから

「モーギン様はまだまだ分かってないなぁ~(笑)
こんなことモーギン様にやってもらえるなんて私にとってはご褒美でしかないんだよなぁ(笑)」

ってなってそう
めっちゃ(笑)ついてそう

弟子にカナシクナールを不意打ちで使われたら、そら怒るわなって話です。
モーギン様は魔力めちゃ強なので、リリアンは気づいたら縛り付けられていたぐらいの感じが良きかな。

モーギン様は内心めっちゃオコやったらええなぁ・・・って思うんです。そんなモーギン様かわいすぎてどう考えてもしんどいな・・・。

モーギン様は原始魔法の賢者様でとんでもない魔力をもっておられますが、信頼している弟子・リリアンの前では完全に油断していてやられたとかだったらいいなぁって。
まぁ信頼してるといっても、リリアンが変態ストーカーで危険人物なのは承知済みですが。

おしまい


+α

モーギン様にポーズをキメてもらってスクショを撮ろう!と意気込んで撮影していたらとんでもないスクショが撮れたので載せます。

あぁ~このお借りしてきた素敵なポージング、このソファには合わないか~と諦めようとしていたら、リリアンがスッとピンポイントでモーギン様のお足元で足置き場のように寝始めてさすがに笑った。
妙にピッタリハマっていたのでそのまま撮影。

ほんとリリアンに関してはいつも思うけど、システムが恋してるもんこれ。

そら恋しますわ

今度こそおしまい

コメント