シム人気投票の結果

【雑記】映画ファンタスティックビーストとモーギン様

スポンサーリンク

こんにちは一塚です🌈

先日金曜ロードショーでやっていた映画『ファンタスティックビースト黒い魔法使いの誕生』を観ました。
そして思いました。

https://wwws.warnerbros.co.jp/fantasticbeasts/

https://www.ea.com/ja-jp/games/the-sims/the-sims-4/packs/game-packs/the-sims-4-realm-of-magic

モーギン様、ファンタビの主人公にそっくり…!

というかもうほぼ色違い…!

と。

画像では伝わりにくいかもしれないのですが
映画で動いている姿を観たらそれはもう本当に、似てる。

映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』90秒予告【HD】2016年11月23日公開

シムズ4のRealm of magicの発売日より、ファンタスティックビーストの公開日のほうが先なので
モーギン様はもしかしたらファンタスティックビーストの主人公、ニュートがモデルだったりするのかなぁと思ったり。

主人公ニュート役を演じているエディ・レッドメインについて詳しく調べてみると
『リリーのすべて』という映画で性適合手術を受けるトランスジェンダーの役を演じていたようで
モーギン様は、ファンタスティックビーストの主人公ニュート役エディ・レッドメインや、エディが演じてきた人物たちがモデルなのかなぁとも思ったり。

↓エディ・レッドメインがトランスジェンダーの役を演じた映画『リリーのすべて』予告編↓

映画『リリーのすべて』予告編

とにかくエディ・レッドメインが魅力的すぎる。
いろいろ調べているうちに(私の中で勝手に)確信しました。たぶんこの人、モーギン様のモデルになった人だなって。

彼のことをWikiで調べてみると
彼はイギリスの俳優で、父親は銀行の頭取・2人いる兄は企業家と銀行の重役。英国一の名門イートン校で学び、ケンブリッジ公ウィリアム王子と同級生ということが書かれていました。

本物のエリート英国紳士ですね。ステキ!
モーギン様もイギリス人のイメージなのかなぁとか考えちゃう

更に調べてみると、エディ・レッドメインは5年間ストーカー被害に遭っていたそうで…
そのストーカーは、エディのことを追ってわざわざドイツからロンドンへ引っ越すほどの熱狂的なファンだったそうです。

いやもう…
別に関係ないんですけど、なんだかすごく複雑な気持ち…!
とにかく言えることは、現実でのストーカー行為はダメ。絶対。

『リリーのすべて』というタイトルといい、ストーカー被害といい、なんだか私の中で(勝手に)いろいろシンクロしちゃってました。

そして画像をアップできないのが残念ですが、ファンタスティックビーストの主人公ニュートが上着を脱いでベスト姿になるシーンがあったのですが
その姿がもう、素敵すぎて…!ベストが似合いすぎて…!

つまりコレは…
モーギン様もベスト姿が似合うということ…なのか…?

と閃いてしまったんですね。
念のため、念のため少し確認するだけ、という気持ちで久々にシムズを少し起動。

いやもう、、、本当に似合うなぁぁぁ、、、。

当たり前にベストが似合うモーギン様。本当に大好き。

もしかしてベストってモーギン様のために作られた服だったりします?

あっもうだめだコレ尊すぎて肉体が滅ぶ


最後に

セクシーなバニーのCCをお借りしてきたので1枚。

ハロウィンのコスプレ用にもらってきたんですけど、完全に出遅れたやつ

おしまい

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ブログランキングに参加中です☆彡
↓1日1回、バナーorテキストをぽちっと押して応援していただけると励みになります*↓
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

コメント