
恋人(※妄想)になったってストーカーします。
もうだめだ…モーギン様の破壊力が凄すぎてもうモーギン様の撮影会から抜け出せそうにない…。
なんかシムズのプレイ記というより、モーギン様ブログみたいになりつつある。
正気じゃないストーカー編終わると言ってから
なんだかんだ正気じゃないストーカーの恋人妄想編が意外と続いております。

モーギン様、何かを見ています。今日も素敵。
すると何やら女性と一緒に戻ってくるモーギン様


これがやりたかっただけですハイ。
水谷豊の「はいぃ?」が出てしまうようなシチュエーションを望んでおりました。
こんな形でまさかの

\公式☆あの原始魔法賢者モーギン様の、師匠(?)初登場!/

師匠をエスコートするモーギン様。
この二人、推せる。いやシンプルに推せる。

↑の記事の最後の方で、モーギン様と師匠の過去のいろいろを考察(という名の妄想)をしていましたが、結局全ての妄想ぶち破って勢いに任せて公式からデータを貰ってワールドに迎え入れました。
しかしこの世界軸では師匠とモーギン様の間に恋愛感情はありません。
腰はやりすぎかなって思ったけど
超絶色気ムンムンセクシーなモーギン様なら、これくらいするかなって。
エスコート手慣れてそう。

???状態のリリアン。
「はて?今の腰の手は必要だったんです?」
ってなっていればいいなって。

落ち込みながら家に帰るリリアン
これ本当に落ち込みムードレットついてます(生理で)

そしてめっっちゃ泣く
しかもわざわざモーギン様を割り当ててる側で。
モーギン様の枕を濡らしておきましょうね…。ってか。
次の日
またモーギン様をストーカーする。

そしてモーギン様を見ていたいがゆえ。(キリッ)
ストーカーのくせして不安になっていたらいいなって。
しかし割と見えているリリアン

いつもの。
ぐらいの感覚で気づくモーギン様





引いてるモーギン様最高なんじゃ

「ここも気づかれてたんですね…」
「うん結構前から。」
って気まずくなっていればいいなって。
あとスッピンあんまり見られたくないな…って思っていればいい。
で、その後腰に手をあててエスコートしていたあの女性は誰なのかを問うて
変な意味はなかったということを知って

魔法の国で、誰かに見られてないかとヒヤヒヤしながら
ぼや~っとあま~いチッス、してもらえたらええなって…。(※妄想。これがやりたかっただけ)
心配しなくていいんだよって、ただただやっさしくてあっまぁ~いのお願いしまぁす。
そして家に帰って


腰に手を当てていたことに関しては、ちょっと怒っているリリアン。
でも本当はこの状況が幸せすぎてキュンキュンしすぎて、心の中では
(これは初モーギン様!もっと見たい!にやけちゃだめだ!にやけちゃだめだ!)と必死なリリアンであれ(※妄想)
耳元で「許してよ」とか言われでもしたら一瞬で落ちる。間違いなく落ちる。ほんで耳溶ける。
しかしこんだけ散々甘々やっておいてアレなんですけど…

いやこの二人、本当に推せるなって。(改めて)
師匠めちゃんこメイク濃いけどなんか妙な魅力がありますわ。思わず勢いでポージング遊びしてしまったわ。
そして

師匠がモーギン様とお揃いの指輪をはめているのが!超推せるッ

総じてこの二人…!推せる…ッ
すぐに物騒なことを言う師匠と、修業時代の記憶から、(この人ならやりかねない…)と怯えるモーギン様的な
クゥ~たまりません!
妄想編今回で終わります~。(たぶん)
次回はなんかちょっと意味わからんやつ。(たぶん)
おしまい
コメント