シム人気投票の結果

【シムズ4】恋人になったってストーカーしちゃうんだから

スポンサーリンク

恋人(※妄想)になったってストーカーします。

もうだめだ…モーギン様の破壊力が凄すぎてもうモーギン様の撮影会から抜け出せそうにない…。
なんかシムズのプレイ記というより、モーギン様ブログみたいになりつつある。

正気じゃないストーカー編終わると言ってから
なんだかんだ正気じゃないストーカーの恋人妄想編が意外と続いております。

モーギン様、何かを見ています。今日も素敵。

すると何やら女性と一緒に戻ってくるモーギン様

これがやりたかっただけですハイ。

水谷豊の「はいぃ?」が出てしまうようなシチュエーションを望んでおりました。
こんな形でまさかの

\公式☆あの原始魔法賢者モーギン様の、師匠(?)初登場!/

師匠をエスコートするモーギン様。
この二人、推せる。いやシンプルに推せる。

【シムズ4】モーギン様と決闘!痛みの先にある快楽とは!
今回は髪の毛を巻いたスタイルのリリアンからスタートです!今回は、こんなに魔法パックでモーギン様と絡んでおきながらリリアンは一度もモーギン様に決闘の相手をしてもらったことがなかったので決闘のお相手をしていただくことに!...

↑の記事の最後の方で、モーギン様と師匠の過去のいろいろを考察(という名の妄想)をしていましたが、結局全ての妄想ぶち破って勢いに任せて公式からデータを貰ってワールドに迎え入れました。
しかしこの世界軸では師匠とモーギン様の間に恋愛感情はありません。

腰はやりすぎかなって思ったけど
超絶色気ムンムンセクシーなモーギン様なら、これくらいするかなって。
エスコート手慣れてそう。

???状態のリリアン。

「はて?今の腰の手は必要だったんです?」
ってなっていればいいなって。

落ち込みながら家に帰るリリアン
これ本当に落ち込みムードレットついてます(生理で)

そしてめっっちゃ泣く
しかもわざわざモーギン様を割り当ててる側で。
モーギン様の枕を濡らしておきましょうね…。ってか。

次の日
またモーギン様をストーカーする。

そしてモーギン様を見ていたいがゆえ。(キリッ)
ストーカーのくせして不安になっていたらいいなって。

しかし割と見えているリリアン

いつもの。
ぐらいの感覚で気づくモーギン様

引いてるモーギン様最高なんじゃ

「ここも気づかれてたんですね…」
「うん結構前から。」

って気まずくなっていればいいなって。
あとスッピンあんまり見られたくないな…って思っていればいい。

で、その後腰に手をあててエスコートしていたあの女性は誰なのかを問うて
変な意味はなかったということを知って

魔法の国で、誰かに見られてないかとヒヤヒヤしながら
ぼや~っとあま~いチッス、してもらえたらええなって…。(※妄想。これがやりたかっただけ)
心配しなくていいんだよって、ただただやっさしくてあっまぁ~いのお願いしまぁす。

そして家に帰って

腰に手を当てていたことに関しては、ちょっと怒っているリリアン。
でも本当はこの状況が幸せすぎてキュンキュンしすぎて、心の中では
(これは初モーギン様!もっと見たい!にやけちゃだめだ!にやけちゃだめだ!)と必死なリリアンであれ(※妄想)
耳元で「許してよ」とか言われでもしたら一瞬で落ちる。間違いなく落ちる。ほんで耳溶ける。

しかしこんだけ散々甘々やっておいてアレなんですけど…

いやこの二人、本当に推せるなって。(改めて)
師匠めちゃんこメイク濃いけどなんか妙な魅力がありますわ。思わず勢いでポージング遊びしてしまったわ。

そして

師匠がモーギン様とお揃いの指輪をはめているのが!超推せるッ

総じてこの二人…!推せる…ッ
すぐに物騒なことを言う師匠と、修業時代の記憶から、(この人ならやりかねない…)と怯えるモーギン様的な
クゥ~たまりません!

妄想編今回で終わります~。(たぶん)
次回はなんかちょっと意味わからんやつ。(たぶん)

おしまい

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ブログランキングに参加中です☆彡
↓1日1回、バナーorテキストをぽちっと押して応援していただけると励みになります*↓
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

コメント