シム人気投票の結果

【シムズ4】モーギン様しか勝たん

スポンサーリンク

最近もうモーギン様と付き合えたなら…の域を超えて、普通にプレイしてます一塚です。
※でもあくまでもまだまだ正気じゃないストーカーによる妄想です

もう普通に一緒に住んでるもん。

ミネルバマッマからこんなメッセージまできちゃって。
ただの同棲してるカップルだもん。
こんな長期ドリーム、頭フワフワしてイカンわ。

ほんでマカロニチーズ作ってる最中なのにモーギン様フライングで食べてるもん

いやマカロニチーズきらーん🌟じゃなくて。
ほんでこのモーギン様カッコいいな……
大丈夫です…?マカロニチーズ、火通ってます…?

と心配しましたが、そんな心配は必要なかったみたいで

リリアンの手作り料理、かなりおいしいらしい…

こんなのただのイチャイチャじゃないですかぁ…楽しっ……

間にがっつりイチャイチャ妄想挟みつつね…楽しっ……

楽しっ……

魔法カップルええなぁ…
逆の逆にいってむしろもう誠に遺憾である…

そして眼鏡リリアンどこいった…

モーギン様の何がすごいって
この博愛主義者なプレイヤーが初めて1ミリも浮気心が湧かないってところなんですよね。

たとえ結婚したとしても

今まで散々浮気させて…

散々他のシムとの絡みも見たいなーなんて思ってきましたけど…

というかもう浮気しないときあるの?ってレベルでしたけど…

モーギン様を好きになると、こんっなに浮気心湧かないものなの…?って。

もしかしてもしかして~…
運命の王子様に出会っちゃった~っ😳👐💖💗!?

(すみません黙ります)

現実では不倫こそしませんが、全性愛者なおまけに博愛主義者(同時に10人皆平等に愛す!みんな大好きチュッチュ😘)という恋多き人間なので
おそらく今までもそれがゲームに反映されていたのですが…。

今、プレイヤーの心はもうモーギン様が一人で牛耳っちゃってるんですよね…。()
もう10人平等に愛せないんだ…。モーギン様の存在デカすぎん?って。

本当に大好き。

あとね

モーギン様、クリスマスにプレゼントしたブードゥー人形、持っててくれてました…
これ、地味に嬉しい

【シムズ4】モーギン様とクリスマスパーティー
前回モーギン様からクリスマスプレゼントが届いていたことで真に受け、モーギン様の家にクリスマスプレゼントを渡しに行く決意をしたリリアンまずはプレゼントを渡す練習からスタートプレゼントを渡しに行く直前に、人の全裸を見てしまって...

しかし…

海に行ったときのお土産、ウニの殻は持ってませんでした…どうして…

【シムズ4】モーギン様にお土産を渡すだけの回
こんちは一塚です!前回モーギン様に電話をかけまして繋がっていなかったのにとっても幸せそうに話していたヤンデレ属性のストーカーリリアンスキル上げや課題などを終えて、魔法の国へ行ってきました!今回は、ちょっとやりたい放...

少しショックでしたが…
気を取り直してモーギン様と玄関前でイチャイチャ

デートの帰り的な
外では求愛を控えるように言われてるから、玄関前で限界がくるリリアン。

そしてモーギン様ね…

意外とずうっとこんな感じ…

モーギン様の願望は「リリアンとウフフする」が多いんですよね
叶えないわけにいかないでしょう…
同じシムラーさんならプレイヤーがいかに如何わしいことをしていたか、ムードの絵でわかってしまいますね…

リリアンは基本、モーギン様のことをもっと知るとか、キスしたいとか、抱きしめたいとかストーカーしたいとか…
そういう乙女心満載な願望ばかりなんですね。
大丈夫でしょうかこの関係性!


ここからは少し話が変わりまして。
【リリアンが就職して、もう少し衣装が大人っぽくなったなら…】
のスクショを撮ったので、載せます。

まずは魔法姿

大人っぽく。
モーギン様(パーティーバージョン)と、モーギン様の師匠が着ている服です。
大学を卒業後、更に強大な魔力を手に入れて見た目もパワーアップ的な。

前のピンク髪もいいけど、大学を卒業したからすこし大人っぽくするのもいいかもしれない~。
でも私の中でリリアンといえばピンク髪なのでこのままがいいかもしれない~。(優柔不断)

次は日常編

女の子は恋をすると、愛されきゅるるんオーラを放ち始めますからね。女の子はその瞬間が最高に魅力的😘そんなオーラを出せそうな服装をチョイスしました。

まぁそんなこと言っておきながら、個人的にこのリリアンはモーギン様と一緒になることを諦めて、人間の男性と付き合って、結婚する世界軸のリリアンかなって。
いろんなことがあって、一緒にいることは叶わなかったって感じで。

モーギン様と一緒になれなかった世界軸では、最後はモーギン様に破約の儀式をしてもらって、お別れを告げて
モーギン様から貰った宝物を魔法の国に置いて
一筋の涙を流して去ってほしいなぁって…。(急に切ない)

しかし…

この初期のザ・ヲタッキー!感から、だいぶ可愛らしさが出たかな~と思います。
モーギン様と出会って、少しずつ女の子らしくなっていく感じを出したかった。
恋の力みたいなのを演出したくて。だからはじめはコテコテのヲタク感を出したかった。

ずっと同じリリアンのはずなのに、少しずつ女の子になっていくのが見ていて楽しい~。
でも可愛らしい恰好をしても、どこか滲み出るヲタク感が消えないのがリアルだなって。
顔のサイズなのか…体の小ささなのか…どこまでいっても見た目にヲタク感が滲み出る。

でもやっぱリリアンは眼鏡姿が一番だなって思いました。
結論:原点に帰る

おしまい

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ブログランキングに参加中です☆彡
↓1日1回、バナーorテキストをぽちっと押して応援していただけると励みになります*↓
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

コメント

  1. Coco より:

    初コメントです。
    エメちゃん(PS4)の時から愛読させて頂いてます♡
    モーギン様本当にカッコいいですねぇ…
    リリアンちゃんの進化も可愛いです!
    恋する女子感めっちゃ良きです❤︎

    これからもブログ楽しみしてます!
    頑張ってください❤︎

    • 一塚けい 一塚けい より:

      Cocoさん
      PS4のときから見ていただいて、ありがとうございます!!

      モーギン様ほんとカッコイイですよねぇ(*゚ー゚*)ウフフ
      リリアンも、恋する女子感良きと言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいですッ

      これからもゆる~っと更新していきますので、よろしくお願いします~*