シム人気投票の結果

【シムズ4】もしモーギン様と子供時代に出会っていたなら

スポンサーリンク

1度でいいからモーギン様のあっま~い夢を見たくて
モーギン様ソングを聴きながら、大量にあるモーギン様のスクショを見て眠りにつくという超絶メルヘンなことをしてみたら
ダウンタウン・浜ちゃんの夢を見ました。一塚です。

今回は

【もしモーギン様と子供時代に出会っていたなら】

の妄想記事です…。(何)
当ブログのモーギン様は公式設定から性転換しています。(生物学上女性で性別適合手術済みのトランスジェンダー/FTM)
このシリーズは例のごとく、閲覧注意です…。

【シムズ4】もしモーギン様の恋人になれたなら
こんにちは一塚です前回最終回を迎えて、もうモーギン様を眺められないんだなぁ、リリアンではプレイしないんだろうなぁ、寂しいなぁみたいなこと言ってましたがたった数日で耐えられず。【もしモーギン様の恋人になれたなら】...

もしモーギン様と子供時代に出会っていたなら…

正気じゃないストーカー編の最終回で、モーギン様の子供時代の家族写真を載せましたが
せっかく作ったので、セットでリリアンの子供時代も作ってモーギン様子供時代と絡ませてしまおうとなったわけです。(どういう)

【シムズ4】正気じゃないストーカー編最終回
正気じゃないストーカー編、最終回でございます。最終回とか言って、今まで撮ってきたモーギン様の写真と、少し新しい写真と共に不気味なくらいモーギン様について語るというあとがきのような最終回です。今回は、モーギン様の声を担当されたken...

ででん
お嬢様なモーギン様と庶民なリリアン。
モーギン様は家族写真のときと一緒で、嫌々女の子らしい恰好をさせられています。

でもそんなことは関係なく、遊ぶのは大好きなモーギン様。最高の笑顔です。

モーギン様のお屋敷に遊びに来ています。
子供のころに、出会っていたりしたらロマンチックだなぁって。
あと年齢設定おかしいですが、細かいことは気にしない!
たぶんモーギン様が子供なら、リリアンは幼児になるくらいの年齢差がありますが…。

ゆっくーり時間をかけて、性別適合手術などを経て現在の容姿に変わっていってます。
トランスジェンダーとしての細かい設定は、プレイヤーの元恋人(FTM)を参考にちょっと実話でした。

ここで書いてるプレイ記の内容が内容なので、その人は本当に恋人だったのか…?ストーカーと被害者の関係だったのでは…?と思われるかもしれませんが
安心してください。ストーカーはしていません。したい日もあったけど。
たぶんその人の容姿の麗しさに、私の性癖は確実に歪んでいった。髪型もモーギン様と似てたんですけど、この髪型とお上品で色気ムンムンな目・鼻・口、肌がたまらんのや…。

話は戻って
モーギン様の子供時代の特質と願望

天才+精神のイメージ
子供のころから知能高そう

リリアンの子供時代の特質と願望は

マヌケ+運動
マヌケで意外と運動神経がいいタイプ。あと子供には付けることができませんが、間違いなく子供のころから正気じゃない特質も入ってる。

あとモーギン様は、性別適合手術をした段階で名前は男性名に変更しています。
元の名前はルーシーとか…。(ランダムネームでなんとなく)

「ルーシーちゃん(モーギン様)のお嫁さんになることっ」

とか言ってたら超エモーショナルッ
リリアンは、性別関係なく、ただモーギン様という存在そのものに昔から無意識に惹かれてたらええなって…。

そんな妄想捗る二人の子供時代でした~ウフフ

ちなみに何故子供リリアンにこの服を着せたのかというと

少し色味が違いますが、またこれが若干トランスジェンダーカラーっぽかったのと
将来の君たちやでー🤗(妄想)

という気持ちで着せました。

そんな二人も今はすっかりこんな感じ(※ストーカーによる妄想)

ハハッ。最高かな。

ちなみにこの二人は7~9歳差ぐらいある設定なので
実際設定を忠実に守ると

たぶんこれくらい
エンバー家のお屋敷の音楽ルームで遊んでいます。

幼児期から正気ではないリリアン

昔から思ってることは一貫して変わらない

【シムズ4】この決闘で勝ったらモーギン様と結婚すんだ
こんにちは一塚です最近寮に、リリアンと同じ正気じゃない学生がいることに気づきました意図せぬままに手を絡め合わせてる風になってしまう頭おか系×2ふーん正気じゃない友情育めそうじゃん。と思っていたのですがまた別...

だいたいこんな感じ。

最後の画像の構図が現在と繋がってエモーショナル…ッ

またプレイヤーの性癖が滲み出た妄想に付き合わされて、絶望するモーギン様。
そしてやりすぎたときは、とりあえず最後にこの画像を入れたら収集をつけることができると思っている浅はかなプレイヤーでした。

おしまい

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ブログランキングに参加中です☆彡
↓1日1回、バナーorテキストをぽちっと押して応援していただけると励みになります*↓
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

コメント