シム人気投票の結果

【シムズ4】モーギン様優しい…大好き

スポンサーリンク

リリアンがラテアーティストに昇進しました。

ラテアートができるオタク。
ボーナスが有難いです。モーギン様との結婚(妄想)に向けて貯蓄せねば。

単位も問題なくとれるようになってきた。
試験前に緊張して吐くということもなくなり、何もかも順調なリリアン

モーギン様との決闘に勝って結婚するため、基礎体力もつけていくストーカー
ずっと遠くから見てるだけだったのに、いつの間にかもう勝手に結婚することになってんだ。これがストーカーの幸せ絶頂期。

それと最近社交欲求の楽な上げ方に気が付きました。

「物語を聞かせる」コマンドです。
いちいちいろんな会話の選択肢を選んで会話をさせなくても、「物語を聞かせる」を選択したらあとは放置で社交欲求と楽しさ欲求がグングン上がっていくのなんの。

まぁ…

退屈だなぁって
思われてるんですけど

リリアンの欲求はグングン満たされてるし

本人は幸せそうなので良かった。

退屈な話だなぁと思われながら、自己満で物語を語っていると

なんとモーギン様が寮に遊びに来ている
しかも赤ひげと話してる

モーギン様…そんなセクシーな表情見せたらアカンて…

モーギン様見てると皆こうなるからイカンて。
もしかしてこれって、、恋、、?ってなるから。(実体験)

一方その頃

アリーに逃げられ、引き続き他の寮生にも自己満語りをするリリアン

このリリアンの気持ちよさそうな顔

と、

相反するような聞いてる側のこの顔

退屈を飛び越えて不快になってるもん

頭頂部の散らかり具合からして、これ以上ストレスを与えるわけには…。

その後、その学生を救うように

まさかのモーギン様のほうから、お声をかけてくださった…

わぁとっても冷酷な表情…
いつもドM心くすぐられちゃうっ

あっ…もしかしてモーギン様も、リリアンの自己満語りが聞きたい感じです…?
と謎にいらぬ気遣いをするプレイヤー

しかし物語を語らせてみてびっくり

モーギン様が一番反応いいの…
かわいい…きゅうん…

かわいすぎません…?

猫のお手手なの…?心臓が痛い…どんなお話を聞いたんだろう…
自分で選択したけど覚えてない…数秒で忘れる自分の脳みその容量の少なさが悔しい…

せっかくモーギン様が来てくださったので

その後はみんなでカードゲーム!

また初めて見るモーギン様の表情…

そんなかっこいい顔で赤ひげのこと真っ直ぐ見たらアカンてば…
モーギン様の真っ直ぐした眼差しを見てたらもう…絶対恋に落ちるから…

カードを見て考えるモーギン様

だめだなぁ
改めて、想像以上に好きだなぁって。

世界中のみんな大好きモーギン様

その後もカードゲームを楽しむ4人
そしてとっても表情に出やすいリリアン

そんなリリアンを

分かりやすー笑
といった顔で見ていたモーギン様。
そんな感じで楽しんでいたのですが、そろそろ解散しようとリリアンをカードゲームから抜けさせた瞬間に、ガチで恐れていたことが起きる

赤ひげがモーギン様を誘惑している…

しかもこのちょっと前からモーギン様も誘惑的になっていて…
大丈夫なの…これ…状態

赤ひげおめぇ…モーギン様を誘惑なんてぜってぇ許さねーぞ…と思いながら見ていると

おん…?

何やら知らん学生が入り込んできて、赤ひげにブチギレかましてる様子

初めて見るシムだけど、タカヒロおめぇってやつは…!!粋な野郎だぜ!
いいぞタカヒロ!よくやったタカヒロ!

何かよくわかりませんが、タカヒロがプレイヤーの気持ちを代弁して赤ひげを叱ってくれたようです

赤ひげ、死刑!
そしてタカヒロ、あなたをこのワールドの法の番人に任命しましょう…。

※もちろんこの狂ったワールド限定の話でございます!
他の方のモーギン様の恋愛話大好きでございます…!

ちなみにこの後、最終成績が届きました。

全てA+です!成績平均点もB-まで上がりました!順調です

次も就職を意識して、学部の必修で固めていきます。


少し前の記事で動画を載せてから、一塚は無駄に動画を上げたがっています。
ブログは基本的には画像しかアップしないから、シムたちの声の感じは伝わらないので
動画で声をアップするのは新鮮でいいかも。ということで、なんとなく当ブログに出てくるシム2名の動画を上げてみます。

なんのストーリーもオチもない、ただ声を公開するだけの動画です。
※音が出ますので、周辺環境にご注意ください。

声のイメージ違うかもしれないですが
まずは色恋に生きる悪女エメの声

前半自然体、後半誘惑的。8割は誘惑的なムードで過ごしがち。

次にナタリー。「シュッシュービー♪」と言ってるのがナタリーの声です。

エメとほぼ同じ声。
全員凍らせるのが楽しい。以上です。

おしまい

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ブログランキングに参加中です☆彡
↓1日1回、バナーorテキストをぽちっと押して応援していただけると励みになります*↓
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

コメント