シム人気投票の結果

【シムズ4】モーギン様と決闘!痛みの先にある快楽とは!

スポンサーリンク

今回は髪の毛を巻いたスタイルのリリアンからスタートです!

今回は、こんなに魔法パックでモーギン様と絡んでおきながらリリアンは一度もモーギン様に決闘の相手をしてもらったことがなかったので決闘のお相手をしていただくことに!

さっそくモーギン様に相談するリリアン

そして即OKを貰い、その場で決闘スタート!

まずモーギン様の攻撃!

さっそく真正面からモロにくらうリリアン!

次はリリアンの攻撃!

もう加工なしでハートが飛び散ってるように見えるし、惚れる魔法でもかけようとしてんのかなってレベルでホンワカピンクなのほんと笑う

しかしこれは絶対にくらうわけにはいかない!と全力でバリアを張るモーギン様!

これくらったら何されるか分からないですもんね。

そこからはもうモーギン様の猛攻…(ウットリ)

さすが賢者モーギン様の魔法…とんでもない魔力・容赦ない攻撃…

痛いのかなぁ!!いいなぁ!!(しれっと性癖全開)

しかし…きっとそれ以上に…
モーギン様の魔法だと思ったらッ…

快☆感…!

悪意のある編集によりとっても幸せそうなリリアン

そしてモーギン様の容赦ない投げ技でフィニッシュ…

モーギン様、余裕の笑顔

なんて激しく強大な魔力…しかしどこか痛みを超えて快感さえある…
この痛みが気持ち良く、心地よい…なんてセクシーな魔法なんだろう…

こんなのはもう100%分かり切っていましたが、もちろん優雅なる賢者モーギン様の勝ち!!

もう起き上がる姿でさえ深く感謝しているようにしか見えない(病気)

決闘の相手をしてもらった後は、そろそろ新しい呪文を覚えたいので魔力を底上げするためにモーギン様直々に魔法の指導をしていただきます

バッッ(両腕おっぴろげ)

「よろしくお願いしますッ!モーギン様ッ!!」

始まってすぐに自然と変態くさくなるリリアン

前に魔法を教えてもらったときはめちゃくちゃ距離とられて…それはそれで良かったけど、今回はこんなに近くで教えてくださるなんて…

こんなに…

こんなにぃ…

・・・

・・・

・・・

こう見えるのもモーギン様尊さ故…
最高にスケベな顔です!

その後

少し休憩することに

持ってきたオヤツを食べながら、何かを露骨に不安そうに見るリリアン

目線の先には…

モーギン様の指輪…

マジでガッツリ指輪見ててワロタ
絶対恋のライバルグラティが、モーギン様とお揃いの指輪してることを
「付き合ってなさそうだけど…どうしてお揃いの指輪をするに至ったんだろう…」って気にしてるやつ

この指輪

モーギン様が原始魔法の賢者になったときの話に深く関係があったりするとエモい

おしまい

——————————————–

ここからただひらすたにモーギン様と師匠とその他の賢者の関係について語ります。本当に無駄に長いおまけに割とどうでもいいプレイヤーの妄想なので飛ばして大丈夫です。

The Sims™ 4 Realm of Magic: Official Trailer

このPVを何度も見て、モーギン様と師匠?らしき人について夜も眠らず考えていたのですが…
海外の、モーギン様について語る掲示板みたいなのを読んでいたら、モーギン様×師匠の話が出てきていまして。

モーギン様が師匠から賢者の役割を与えられたという設定もいいけど、モーギン様が師匠を討ち賢者の座を奪ったという設定もいい

というようなことが書かれていたんですね。なんかもう、それを見てからこのPVに映る二人の関係をいろいろ考えるようになってしまいまして。どの角度からどんな風に考えてもエモいなぁ…って思うんです…。

モーギン様は野心家なので、師匠から賢者の座を奪ったというモーギン様冷酷説もすごくしっくりきてエモいし
師匠のことを尊敬していて、努力して学んでいたところ、第一線から身を引くことになった師匠から最もセンスのあるモーギン様が賢者を継いだ説もエモい…。

あと海外の方々が作ったモーギン様のポージング画像なども見ていたのですが、悲哀の表情で事切れた師匠を抱えているモーギン様のポージングを作っている方がいたんですね。
それがもう本当に心臓痛くなるくらいエモくて。モーギン様がつけているルビーの指輪はそういった重いストーリーが関係していると尚良いなぁと妄想が捗りました。
そのポージングを見てからはもう、モーギン様×師匠が好きになってしまって…PVで横歩いてるの見ただけでもうエモい。

ギャラリーを見ていたら、師匠が落ちていたので迎え入れるか悩みました…。
ただ、師匠を迎え入れてしまったら、もう今プレイしている正気じゃないオタクが消えてしまいそうなくらい師匠要素が濃くなりそう(というか濃くなること必須)な気がしたので、まだ大学パックもセットで楽しみたいこともあって今は控えることにしました。
あとは師匠はもうこの世にいなくて、でもルビーの指輪を見るたびに師匠を想っているとかだったらいいなと思うとなかなかワールドに配置できず…
師匠をワールドに配置するときは過去編として、将来的に師匠は死すということを前提に、勝手に切ない物語として涙しながらにプレイしたい…!

そしてこの師匠には容姿的にドSであってほしい。(熱い想い)そしてもちろんですが、モーギン様より更に高い魔力を持っている的なね!
今ではみんなに尊敬され、慕われているあの賢者モーギン様が昔は師匠に雑に扱われてたとか、師匠の前でだけは情けないモーギン様とか、、、それはそれで考えていたら興奮のあまり血管がプッツンいきそうです。

まぁこれだけ語っておきながらなんですが、個人的にはモーギン様はやっぱり冷酷なイメージのほうが強い気がします。ここの記事では割と優しさ全開ですが。スクショがありのままなので、どうしても穏やかな表情ばかり撮れてしまいます。
しかし本当はどこまでも冷酷で無表情のセクシーなモーギン様がイイ。だからルビーの指輪も、つけると賢者の力をつけることができる魔の指輪で、師匠を討った時に師匠の屍から奪った下剋上説もいいなぁって。(いろんなモーギン様が見たくてブレブレ)

あと↑のギャラリーに居る他のお二人。
もうほんと私PVでモーギン様のことしか見てなかったんだなぁと改めて思った出来事。
↓のPVで三人の賢者が出てくるときにモーギン様の両サイドに居た賢者だったんだなって

The Sims 4™ Realm of Magic: Official Gameplay

「I am Morgyn」のところで興奮しすぎてヨダレだらっだらで全く気付きませんでした…

ゲームで出てくるシメオンさんとLさんと、PVに出てくる賢者2人は同じ服を着ているけど…違う人物なのだろうか…?それとも年をとっただけ…?

それとも他の賢者もモーギン様と師匠のような感じで賢者を受け継いだのかなぁ
よく分からないのでもうちょっと調べてみようと思います。

今度こそおしまい

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ブログランキングに参加中です☆彡
↓バナーorテキストをぽちっと押して応援していただければ励みになります*↓
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

コメント