【シムズ4】ノームにさえ恐れられる女悪党

スポンサーリンク

前回ナタリー様の気まぐれでシムを監禁しました。

雰囲気を出すためにアジトを少し改造。

ライトを不気味な赤い色に変えて

犯罪キャリアの昇進報酬で得たワルな家具を配置。(金属バットとかお金が入ったバッグとか)

そして監禁するための柵を木材にして家畜小屋っぽい感じを出しました。(このスクショじゃ見えないですねごめんなさい)

いやいや、そういう趣味とかじゃなくて。
ここにシムを食うというあのカウプラントを入れたくてですね。(意味深)

木材の小屋っぽい感じのほうがデザイン的に合うかなぁと思った次第であります。

カウプラントを手に入れるために釣りスキルを上げていきます。

川に映り込んでる星がキレイ!と思って上を見てみると

めっちゃキレイだー!
シムズ4の星空が意外とキレイで好き。

そして次の日は

いつもの収穫祭です!!

さすがのノームたちもワルのアジトに入るのは躊躇うようです。

ノームA「どうする?入っちゃう・・・?」
ノームB「いやー・・でもなぁ。」
ノームC「もう帰ろうよ!」

といったような話し合いでもしているのでしょうか。

しかし

時すでに遅し

残虐なナタリー様は待ってはくれません。

さすが悪党!ワル!ギャング!
お供えさえせず、ノームが目に入った瞬間とにかく蹴飛ばしちゃいます

仲間がやられて怒るノームたち。
と、

そんなの関係ねぇ!と蹴り飛ばすナタリー様。

そして高笑い。気持ちよさそう。

ノームの怒りなんざ怖くもないといった様子でヘラヘラ笑い

ノームたちを見下しておられました。

その後も

破壊の限りを尽くすナタリー。

こいつに至ってはたぶん蹴られ待ちしてる。

みんな楽しそうで何よりです。

最後の一体まで残さず蹴飛ばしました。

心配していたノームたちの反逆(家中の家電の破壊)はどんなものかと確認してみると

なんとキッチンの水道が壊れていただけ!
ほぼ全滅するときとかあるのにコレだけって・・・。

ナタリー様、間違いなくノームたちに恐れられている。

そしてここで気づく。
監禁中のシム、収穫祭のころにはお亡くなりになるんだろうなぁなんて思っていたはずなのに、いくらなんでも長生きすぎじゃないか?と。

あまりの長生きにナタリー様ブチギレで問い詰める(理不尽)

「テメェ、何か食ってんな・・・?」

近い。そしておびえきったシムの顔。

そんなことをしているとこんなムードレットに。

こんなひどいムードレットがあるんか!
弱いものいじめは仕事ではありません!ダメ絶対!

しかしこのシム、監禁してから一週間経っても生きていて。
どうも仕様的に一緒の世帯にしないとお亡くなりにならないっぽいですね。

ということで世帯に迎え入れ様子見することに。
するとやはり何故か食欲が三分の一あたりまで満たされていました。一週間何も飲まず食わずなのに。

はやくカウプラント入れたいけど、仕事があるのでなかなか釣りに行けず。

そんな仕事詰めの日々を送っていると

キャリアでこんなイベントが発生。初めて見た・・・

仕事を辞めさせられるわけにはいかないので、今回はとりあえずハッタリだと告げました。

そして昇進。
女ボスの道に進みます。

キャリア服はコレ。
ボスのキャリア服が好きくないので

変更しました

テッカテカしててカッコイイ!

そして今回の昇進で手に入ったのか、気づかなかっただけなのか、世帯の持ち物のところに盗んできたATMとかいう最高にワルなアイテムが入っていたので監禁部屋に飾っておきました。

そんな仕事詰めのなか、久しぶりにディルの散歩へ

あまりに仕事ばかりしすぎて

いつもこのムードレット。

ずっと緊張状態で不機嫌な顔ばかりするようになってしまいました。

仕事と欲求上げるのに忙しすぎてスキルもセレブレベルもなかなか上げられないし、そろそろ休暇取って休ませてあげたい。

しかもそんな疲れているタイミングで

小林オジサマからこんな連絡が来るし。

うるせぇ!もう危険な道に進んどんじゃー!
でもこうやってずっと連絡くれる小林オジサマ優しいね。

ナタリーのワルのパッパという称号を与えよう。東京の父、的なね。

この姿ブログに載せるの初めてかもしれませんが
変装時のナタリー。この格好で社会に溶け込んでいます。

隙間時間でちょびちょび器用スキルも上げていく。

悪党はいたずらスキルだけでいいのかなぁと思っていたら器用スキルも必要みたいなので、人ん家の家電破壊するついでに上げたいと思います。

おしまい

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ブログランキングに参加中です☆彡
↓バナーorテキストをぽちっと押して応援していただければ励みになります*↓
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Simsランキング

コメント