シム人気投票の結果

【シムズ4】マジで胸キュン・・・牧場収穫祭(*ノωノ)

スポンサーリンク

今日は収穫祭!

くっそー!ノームの置物全部にお供え失敗!
こんなことある?全部失敗したんはさすがに初めて。てかお供え失敗て何よ。奥からフルーツケーキ・パイ・おもちゃと割と常識的なものをお供えしたのに理不尽の極みか。

そして許しを請うも

それさえ失敗。
えぇ・・・。(困惑)

これはまずい!と思い全力で許しを請う。

すると手前の二匹は成功。

奥のピンク野郎には何度許しを請うてもダメ。

まじで3回許しを請うたよ。
もう許せねぇ。人間舐めんな。

これをこうして

こうだオラァ!

アヒャヒャヒャ!弱いぃ!!うぅん!!イエス!!!

すると

蹴った直後にどこからともなく現れるヤバそうなやつら。
あっこれあかんやつや・・・。

仲間をやられてめちゃくちゃ怒ったノームたち。どこに行っても四方囲んでくるのねコレが。シンプルに怖い。

とりあえず収穫祭の目標、「ノームにお供えする」は達成したので早々に避難することに。

やってきました!
結婚相手候補の青空牧場へ!

ここはブルーとカザンが住み込みで働いています。
元々あった家の横に取ってつけたように家畜小屋と畑を作りました☆彡(雑)
畑にいたってはただの見せかけです!なにもありません!

とにかくせっかくの収穫祭、一人で過ごすよりみんなで過ごしたほうが楽しい!ということでここにみんなで集まってご馳走会を開きます。

人んちのキッチンを勝手に使ってご馳走を作るサラと、「手伝おうか?」と声をかけてくれる甘かわいいスイーツ男子のカールきゅん。

「大丈夫!みんなとリビングでゆっくりしてて!」

「はぁ~やっぱカールくんは優しいなぁ」
なんて思いながらご馳走を作る。

そして完成して

ご馳走会開始のベルを鳴らす。

「みんな~できたよ~あつまれ~」

と、お知らせをしたにも関わらず、大食いのカザンしか来ない。

食べる速度が速いので、お話をしてなんとか引き止めつつ

再度ベルを鳴らす。

「マジでテメェら全員あつまれ~^^!!」×5

と5回鳴らしても来ない・・・
リビングを見てみるとコレ。

早急に食卓に集まれや。

誰も来ないのでひたすら二人でご馳走会。

食べ方えげつないほど汚いけど、唯一サラが作った料理を食べてくれるカザン。

・・・

めちゃくちゃ美味しそうに、楽しそうに食べてくれるカザン。

トゥクン・・・

優しい。

食後二人で仲良く携帯を見ていました。

この近すぎない距離感、、なんていうか、イイ。

すごく、イイ・・・。

だっ、だめだ、、
なんかカザンなんかが、何故かカッコよく見えてくるからだめだ一旦引こう・・・。()

その後とんでもないことに気づく。

そうか!この機能を使えば良かったんだ!!

頑なに「ご馳走会を始める」を連打してたけど、普通に考えたらグループで集まってるんだから「一緒に盛られた料理を取る」で良かったんだ!

まぁ収穫祭のホリデー目標をクリアできたので結果オーライです。

その後みんなで一緒に収穫祭を楽しみました。

ん?

誰だお前。

そして

食後カザンがお皿を全部片づけてくれました。

こんなん惚れてまうやろー!

おしまい。