【シムズ4】スパとか言いながら結局不倫回なんだよ

スポンサーリンク

不倫プレイやってますがなんだかんだ光熱費とか食事とか飲み代とかいろいろかかるしやっぱ働かないとダメかなぁ。軽くパートでもさせるかなぁ。と思っていたのですが

エメの夫、ローレントがフリーウィルで就職していた模様。
見慣れない服に着替えてたときのスクショ。

PS4時代と一緒で警察官にしようと思っていたのですが、なんと

知らぬ間にスパイになっていました。
しかも結構稼いどる。
え、金額おかしくない?これってまさかキャリアの最高レベル?と思い調べると

まさかの『悪党』のトップに君臨してました。

いや、元警察官がよりによって悪党て。
警察官時代に何か許せないことでもあったの?
というかフリーウィルでキャリアのトップまでいけるものなの?そこが一番のびっくりポイントだわ。

しかし毎日2500シムリオンくらい稼いでくるので辞めるに辞めさせられず・・・。エメに専業主婦させて不倫させたいし・・・。

とにかく旦那様が大黒柱としてしっかり稼いでおられたのでこのまま専業主婦でいることに。

そして本日は不倫ではなく

スパにやってきました。

都会女子リョウさんも来ていました。こうやって見ると二人とも性格の悪さみたいなものがジュワっと見た目に滲み出ていて大変よろしいですね。何気に二人とも不倫男デイヴィッドと不倫関係にあります。

スパに行くとだいたい一番にフリーウィルでバスローブに着替えるので更衣室でも一緒になるリョウとエメ。

その後なんかジュースが置いてあったのでとりあえず飲む

そして泥風呂。
今日もレモンだかカボスだかキュウリだか、何かよくわからないものを目に貼りつつ。

そして泥風呂から上がると・・・

違うそうじゃない。

絶対に何か間違えてる。入ったときのバスローブはいずこへ。
そしてその妙な小物たちはどこから。

このバグ、PS4時代からよくあるんですよね。
でもPC版になってからはmcccという強い味方(mod)があるので即着替えさせる。

そしてサウナへ。
このサウナ、シムたちが本当に気持ちよさそうで見てるだけで癒される~。

と思ったけど、なんか・・・

違うそうじゃない。(本日2度目)

そういうお薬キメてそうな顔を求めてるんやない!

そして次はマッサージ

めちゃくちゃ痛そう。

いいないいな、こういうマッサージ一度はやってみたい!でも女性だろうが男性だろうが他人に触られたくない!ペタペタ触ってんじゃねえ!パチン!ってしちゃう。

次に足マッサージ。

都会女子リョウも隣の席で優雅に足マッサージを楽しんでおられました。
リョウは私がプレイしていた段階では確か生活費カッツカツで家賃も払えなくてその辺で拾ったカエルでもなんでも炒めて食うしかない状態だったはずなので、ただただ何やってんだコイツ。という印象であります。

あと先ほどから問題のない写真のみをアップしていますが

この画像に写っているどれか説明しなくても分かるであろう異様な様子のシム。

とにかく、エメの前で腕立て伏せをしようとする。

ことあるごとに前面に出てくるもん。実は今までアップしてたスクショの前方や後方にだいたい居たもん。
普通にやめてください。すごく撮影しにくいです。

その後もフットマッサージを楽しんでいました。
だいたい痛そうにしてて笑う。

はぁ~働かないって、いいなぁ・・・。
なんて思いながらバックフロートを楽しんでいると

こちらのアリス・スペンサー・キムさんから自宅へのお誘いが。

センスの塊か

地球3週分くらい回ったらオシャレに見えてくるやつ。

アリスさんの旦那さん、エリックにもフレンドリーにご挨拶。

アリスさんに見えない位置へ移動してもう少し深い挨拶。

一室をお借りしてもっと濃厚に挨拶(※本日初対面です)

お布団の中で更に親睦を深めます。(※本日初対面です)

ちょっと親睦深めすぎて疲れたようですね。一眠り。(※本日初対面です)

先に起きて冷たいシャワーを浴びるエメ。

その後香水らしきものをシュッシュするエメ。

・・・。

絶対香水じゃないもん。

デザイン的にたぶん虫よけとかだもん。
記憶曖昧だけど誘惑の練習をする?的な選択肢でこのデザインのスプレー持ち出すのは笑う。

ちょっともう当たり前のように不倫をしてしまいましたが、新しい不倫相手も一応紹介。

エリック・ルイスさん
特質: 大食い・物質主義・自信家

彼は大食いということでね、

ちょっとウフフ的な繋がりや技術面を重視した不倫関係を楽しみたい。

他の不倫相手と違ってエリックだけは割と好みすぎてこのブログをやる前に略奪婚をしたことがあるのですが、今回はあくまでも略奪ではなく隠れてコソコソ恋愛したいと思います。

今回はこの辺でおしまい。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ブログランキングに参加中です☆彡
↓バナーorテキストをぽちっと押して応援していただければ励みになります*↓
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Simsランキング

コメント