【シムズ4】牢獄プレイを楽しむ【単発】

スポンサーリンク

またまたまたリアル夫が新しいマジキチシムを作ってお遊びになられてましたので、今回も夫のプレイしていた様子を一塚が綴ります。単発ですたぶん。とってもやる気のない記事。

↓今までの夫のプレイ記↓

【シムズ4】宇宙人兄弟現る
現実で彼氏がシムズ4をやってみたい!といってきたので、プレイさせてみることに。 あくまでも私のプレイしているデータ内にキャラを作りたい!と言ってきたので じゃあ変なキャラ作らないでね と言い、作らせてみたら はいさっ...
【シムズ4】いろいろカオスなメンバー集合
クレイジー宇宙人兄弟、センスとワルスのプレイヤーである夫が久々にセンスとワルスでシムズ4をプレイしたい!!とプレイしたので、今回は夫のプレイ記を一塚が綴ります。(おそらく単発)↓センスとワルスの記事はこちら↓ ...
【シムズ4】また荒らされた(一応建築回)
追加パック大量に買いすぎて何からやっていいのかわからない状態になってます。一塚です。いろいろやろうと思ってたんだけど、またリアル夫がシムズでキャラクターを作りたいとのことで無理やり作られました。綺麗なワールドにしたいので荒らさない...

今回は珍しくちょっとカッコイイシムのようです。

彼は ドミニク・ジャクソン。
彼は陽気でダンス好きでブラザーな特質を持っていて、アズカバンで看守を勤めているとか。
アズカバンて。

手前の顔に傷がついている彼は、ジョージ・ジョルボン。通称「ジョジョ」。
特質は音楽好き、ブラザー、自信家。
数々の戦場で生き延びてきた彼は、凶暴さ故に自国からも恐れられアズカバンに収容された(という厨二設定)だそうです。

ジョジョて。

ジョージの歌声に魅力を感じたドミニクは、彼の歌声と自分のダンスで世界を変えようと決めたのであった。。。(映画化したい)だそうです。

今回設定への熱量がパない
急にどうした。

世帯を作ってすぐにアベンジャーズの真似っこペペンジャーズの「ヒーロー映画に出てくる座ってる人担当」のモテギコウガさん(もうこれ何言ってるかわかんねぇな)からペペンジャーズへのお誘いが来ました。

やっぱり似たもの同士惹かれ合うんかなぁ。

即加入して集会に参加するジョジョ。ペペンジャーズは男女間のウフフ行為を禁止しておりますので、彼もドウテイの仲間入りです。

しれっと脱獄してんなや。
アズカバンの緩さ。

ジョジョがペペンジャーズの集会で楽しんでいるその裏で

看守のドミニクがフリーウィルでブードゥー人形の呪いにかかっててワロタ
ブードゥ人形ってフリーウィルで発動することあるの・・・?
こんな神がかったタイミングある・・・?

呪いによって脱獄できたジョジョは集会を楽しみます。

中央右寄りのやつ若干のより目やめろや。
あとズボン履け。キャプテンアメリカのTシャツ着てくんな。

そして集会の後

当たり前のように監獄アズカバンに帰ってくる囚人の鑑

#戻ってきた記念☆彡 #ズットモ #戻ってきてくれてアリガト☆彡ってか。ふざけんな。

その後ペペンジャーズのワルスくんからパーティのお誘い電話がかかってきました。

これももちろん参加。
次は看守のドミニク同行のもと、参加します。

えっ

私が作ったお気に入りシムのうちの一人、フェリシアさんが誘われてる・・・だと・・・。
しかもなんか親しげ。

私の使用キャラ8割近く来てるもん。
それはもう凄まじいほどにみんな濃厚に関わってる。 普段からフリーでこんだけ出てきてくれたら嬉しいんだけど。
というかリョウ太った?アプデの影響で体重の増減調整modを消したからまずいことになってる。

さらにハリウッドスター現る

やっぱり出たなストレンジ。会いにいけるハリウッドスターってか。AKBちゃうんやぞ。

お前は囚人見守れや

その後アベンジャーズのブラックウィドウも現れる。

サインを求めるローレント。後ろに自分は不倫するのにめちゃくちゃ嫉妬深い奥さんいるから気を付けてね。

そこに空気を読まずにズカズカ入り込んでくる囚人。

ハグ失敗しろや・・・

その後みんな成功してたのに

テレビもPCもタブレットもない牧場で過ごす彼女が珍しく頑張ってオシャレしてきてハリウッドスターに反応してハグを求めるも

断られてこの顔。

このパーティで唯一断られてたもん。

最後にブラックウィドウが唐突にダンシングナイッしはじめ

どんでもない数の
☻👍

使用しているキャラの8割がフリーウィルでパーティに来るという強烈な展開でした。
こんなパーティ初めて見た。超楽しそう。

私もパーティーやりたい。

おしまい

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ブログランキングに参加中です☆彡
↓バナーorテキストをぽちっと押して応援していただければ励みになります*↓
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Simsランキング

コメント