【シムズ4】百合で自宅カフェ経営modレビュー☆彡

スポンサーリンク

※今回の記事はかるーく百合要素含まれます

今回ずっとやってみたかった自宅カフェmodを入れてプレイしたので、レビューってほどじゃないけどやってみた感想記事を書きたいと思います。たぶん単発。ごくまれに出てくるかも。

最近百合に飢えていたのでシムズ4で楽しもうと思ってシムをコネコネしていたのですが
びっくりするほどできない
シムズで百合がどれほど難しいかわかった。百合という言葉より、レズビアンのほうがしっくりくる。

ツイッターに後ろ姿だけ載せてた二人です。(また後ろ姿ですね。自分の驚異的ポンコツ具合。)
右が高身長、左が低身長。

どうこねくりまわしても学生には見えなかったのでもう若者にしちゃいました。

そんな二人で自宅カフェを経営するための区画はギャラリーから住宅をお借りして、中身だけ自分で家具配置。

左側をカフェにしました。

内装はこんな感じでこじんまり。

休憩室的な。
電気消えてる状態で撮影したので暗いです。

右側が自宅

寝室

リビング

キッチン

ベランダ

やっぱり自分はこじんまりした家が好きなんだなぁと改めて思う。
カメラ操作難しくなるけどなんでも狭いほうがイイ!

とにかくまずはずっとやりたかった自宅カフェ!

開店日

あいにくの雨でしたが、ぼちぼち人が来てくれてる☆彡

雨に濡れてでも食べたいオジサンたち。タピオカを求める女子高生のごとし。

そしてハリウッドスターのウォーマシンも可愛らしい傘をさして来てくださってる。

と思って喜んでたけど

人口密度

間違いなくお店の面積に合ってない人数だもん。

1日目は850シムリオン?くらい稼げました。どんだけお客さん回しても固定なのかな?

そして閉店後、自宅にて

イチャイチャを挟みプレイヤーを癒しつつ。
ラブゲージを上げに上げてはやくも告白

「もうわかってると思う。付き合ってほしいんやが・・・。」(文字で雰囲気をブチ壊していくスタイル)

「・・・。」

エッ

この顔は・・だめっぽい・・・?
気まずくなるパターンなの・・・?

と思ったらパッ
っと表情変わってオッケーもらえたようです

こんな反応はじめてみた

そしてめちゃくちゃ喜ぶ

めちゃくちゃ飛んでるもん

そしてその直後にフリーウィルでまさかの

プロポーズ

はやいはやいはやいはやい

4回言ってしまうくらいには早いわそれは。
いくらなんでもテンション上がりすぎやわ。

ほんで自分も軽すぎやわ

そんな軽々しく受け取ったらイカンて

そんな感じで一瞬でカップル通り越してフィアンセになってしまいました。

画像多いのでページ分割します
次へ↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ブログランキングに参加中です☆彡
↓バナーorテキストをぽちっと押して応援していただければ励みになります*↓
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Simsランキング

コメント