【シムズ4】ウフフな技術がすごい!の巻~

スポンサーリンク

ある日
自宅マンションの前の広場にハリウッドスターのアイアンマンが来ていました。
とにかくスターのサインを集めるリョウ。

後ろでのんきにソーセージ食ってる宇宙人いるのがすごく気になるけど

次に写真撮影。

いや、

ここまで気にならないことってある?
目の前に最高レベルのハリウッドスター来てるのに。みんな周り取り囲むのに。
しかもこの人明らかにアベンジャーズに憧れてペペンジャーズとかいうふざけた組織を結成しているはずなのに

それどころか

ハリウッドスターはスルーしたくせにこの石みたいに固まるパフォーマーにはめちゃくちゃ絡む

めちゃくちゃウザ絡みする

ウザいて。

お前もか。

二人で超ウザ絡み。パフォーマー目合わせないようにしてるもん。これは相当ウザい客。

そのあとせっかくセンスくんとお近づきになったので

仲良くなろうと話しまくる。カメラ目線

なんかいちいちポーズキメてて腹立ったので

とりあえず往復ビンタしておきました。

なんだかとても幸せそう。

そしてトドメ。

なんかよくわからないけど

めちゃくちゃ感謝されました。
こういう友情もあるよね。

そのあとアレがこうなってコレがそうなって

こうなりました。(何故)

もう中の人がちょいブサ不倫男デイヴィッドのこと好きすぎてダメみたい。また不倫だよほかの不倫相手に続いてリョウも第4号の女だよいいよもう不倫プレイで。(開き直り)

そしてアレがこうなって超楽しそうに食事してたんだけど

はやくもデイヴィッドの奥さん現る

普段ワールドに現れない奥さんがこのタイミングで現れるなんて運悪すぎワロタ

しかも隣の席に案内されてるし犯罪ラインスレスレのおっさん(ランドグラーブ社長)連れてきてるし

しかしそんなことにも気づかず

そのあとも楽しそうに食事を続ける二人。

いやいやデイヴィッド奥さんのことガッツリ見てたよねって。

認識してよ
ほんで自分矢印書くの苦手かて。

超絶見られてるからぁ!

なんならリョウと奥さん目合ってるでしょこれ。

そしてずっと奥さんの目の前で容赦なくイチャコラしていたのに食事を終えた頃に急に怒り出す奥さん。

怒りすぎてまつげがガガガッとなるレベル。なんだこれ。
でも本人に直接言うことはなく、静かに怒って静かに座り

めちゃくちゃこっち見ながらメモしてました。
証拠残してるんかな( ..)φメモメモ

しかしまだ気づいていないデイヴィッドと、デイヴィッドに奥さんがいること自体知らないリョウはそこから解散せず自宅で引き続きイチャイチャ

物置棚の中でめちゃくちゃウフフした。

過去にエメやその辺のシムとの不倫や、女子高生シムとの未遂などいろいろバレて修羅場ったこともあるのにこの顔。こいつ反省する気ねぇな

でもこの人、ウフフの技術はすごいんです。

なんだかよくわかりませんが、最後にド派手なエフェクトがかかっていました。ほかの人だとうまくいかないこととかもあるのですが、デイヴィッドはいつも本当にすごい!

しかもエメとだけ相性がいいんかな?と思ってたらリョウとも良かったということはデイヴィッドの技術が半端ないってことですよね!

そんな技術にメロメロ(にプレイヤーがさせてるだけ)なリョウは不倫から抜け出せるのか!?
つづく!!

その後しっかり眠って帰宅されました。
女の家ハシゴしてそう。

おしまい。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ブログランキングに参加中です☆彡
↓バナーorテキストをぽちっと押して応援していただければ励みになります*↓
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Simsランキング

コメント

  1. より:

    初めまして、いつも楽しく読ませて頂いてます!
    一塚さんのブログ読みすぎて
    PS4とシムズ4買っちゃった( ´-`)←

    これからも更新、楽しみにしてます!
    Twitterもフォローさせてもらってます!

    • 一塚けい 一塚けい より:

      椋さん
      初めまして!嬉しすぎるコメントありがとうございます!
      なんと!シムズプレイヤーさんじゃないのに見てくださっていたのですね・・・!
      様子のおかしいことばかり書いている超絶自己満ブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします(*ノωノ)