【シムズ4】スターがこわい、いつメンと遊ぶの巻

スポンサーリンク

レストランパック半年前からずっと買いたかったっていうのもあって楽しすぎてレストラン行きまくってます。経営する側はまだやったことないけど。いずれやりたい。

今回はこの素敵なこじんまりしたレストランに来ました。

一番端の落ち着きそうな席に案内してもらうと

ウエイターのサービス精神がすごい

クレイジー宇宙人兄弟のワルスくんがウエイターやってました。裸で。
PS4版のときも基本裸でいたけどまさかのPC版でも・・・。クレイジーなキャラがしっかりと引き継がれててもう逆に嬉しいよ。
こんな不具合がおきるあたりさすがです。

他の座席にも裸で接客。
そしてまーーーたハリウッドスターのドクターストレンジが普通のレストランにきちゃったよ。
画面がうるさい。そしてドクターストレンジはまじでどこにでも現れすぎー!!現実ではストレンジ大好きだけどもうシムズではおなかいっぱいだよ。むしろいないときないもん。

しかもリョウのうしろに座った。

すかさずオーダーをとりにいくワルス。
服どうした。スターと一般人で使い分けてるんか。

ここで周囲のシムたちに存在がバレるストレンジ。

おじさんたちが大変キャピキャピなさってる。男をも魅了する。さすがストレンジ。

そのあとそれはもうパッシャパッシャ眩しいのなんの。これに対してスターの存在にも気づかず真顔で食べ続けるリョウもリョウですごい。

パッシャパッシャ撮影してたパパラッチ・・・

さてはお前キャプテンアメリカのファンだな・・・?

食事を終えて自宅の区画に帰ってくると

自宅マンションの前にアン・ハサウェイ現る

へへ。映画「プラダを着た悪魔」が好きすぎてひそかに作ってた。

いまだに髪色と髪型がどうしていいかわからなくて悩んでます。

何はともあれたぶんアンハサウェイはストレンジと違ってなんか滅多に会えなさそうだからまず一番にサインもらっておきました。

うっとりするリョウ。
アンハサウェイのオーラぱねぇ・・・!

超爽やかな笑顔でサインをくれるアンハサウェイ。ステキ。
右むかつく。こっち見んな。

サインもらったあとめっちゃ怖い顔してた。

露骨!!
サイン求めてごめんなさい!!!

そのあと友達に誘われてスパイスフェスへ。

この子ほんっと性格悪い!自分で作っておきながらなんだけど、一言口を開けばとにかく意地悪なことを言ってくる・・・!くぅ~!好き!!(ドM)

めちゃくちゃマイナス判定つくけど何故かこっちが謝罪してご機嫌とりしてなんとか仲良くやってます。ズットモだよ・・・!

そして夜は↑のスクショの意地悪なシムを含め、これからいつメンにしていきたいメンバーを集めて「モデル会」(ネーミングセンスとか言わないで)を結成して飲み会。
モデル仲間みたいなイメージ。

左の2人は関係ない人です。なんかもうびっくりするくらいうまく集まらない。スクショ撮れない。

完全に仲間外れだもん。意地悪な子にいたってはいないし。

そのあと宅飲み

バーでもめちゃくちゃ飲んでたからパツキンが酔いつぶれる。

翌日

ランドグラーブさんからこんな連絡がきました。
スケベ心がすごい。
確かにランドグラーブ社長なら損はさせないだろうなぁ。金銭的に。

マネー要員で入れようか一瞬悩みましたが、飲み会にこのオッサンが混ざるのはきついと思い、丁重にお断りしました。


モデル会4人の名前とか性格とかきまりました。

一番左がフェリシア・コーエン
子供嫌い・誓約嫌い・意地悪

その隣のパツキンシムがシェリー・ブラウン
野心家・ロマンチック・音楽好き

その隣がメインシムのリョウ・カネイ
アウトドア好き・美食家・ロマンチック

一番右がジョディー・ブラックマン
完璧主義者・綺麗好き・盗み癖

名前の種類を増やすmodを入れて結局リョウ以外全員デフォルトの名前のままです。
名前決めるの苦手。

たぶんここらへんのメンバーとその他もろもろでやっていきます。

おしまい

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ブログランキングに参加中です☆彡
↓バナーorテキストをぽちっと押して応援していただければ励みになります*↓
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Simsランキング

コメント