【シムズ4】また荒らされた(一応建築回)

スポンサーリンク

追加パック大量に買いすぎて何からやっていいのかわからない状態になってます。一塚です。

いろいろやろうと思ってたんだけど、またリアル夫がシムズでキャラクターを作りたいとのことで無理やり作られました。綺麗なワールドにしたいので荒らさないでくださいと伝えましたが

だよなぁ。
アベンジャーズのノースリーブはすごく着てほしくないです。逆にアベンジャーズ以外ならなんでもよかったのに。

耳にインカムみたいなのつけてることにも心底腹が立ちます。どういう使い道だよ。
夫いわく、「ヒーロー映画に必ずいる座る要員の人」と言っていました。

海外の映画で必ず一人はいる「座って機械いじくって隠れたところからヒーローを支える役割」の人ですね。

たぶん9割悪意。

歩き方にも難あり。つらい。

宇宙人兄弟センス・ワルスの世帯に仲間入りしたようです。アベンジャーズに入れたいとかふざけたことをほざいたので、それだけは阻止しました。諦めてこの世帯でペペンジャーズとかいうふざけた組織を築くようです。

真ん中のモザイクガイはリアル夫シムです。無理やり作らされました。とにかく全く似てません。基本裸でいるようです。いつもモザイクかかってます。屋根どこいった。

そのあとも続々と撮られるセクシーショット。

シーズンズを買って一番に撮られるスクショはこんなはずじゃなかった。

きたねぇ。

そのあとも男4人でプール遊び。

きたねぇ。

夫は何が楽しくてこんなプレイをしているのだろう。
すごく満足げな顔で遊んでスクショを撮っている夫に狂気性のようなものを感じました。

しかもこのあとこの4人でクラブ「ペペンジャーズ」を結成して、禁止行為に「男女間のウフフ行為」を入れてた・・・。どうやら表向きは正義のヒーロー、裏はドウテイの会らしい・・・。それをシムズでやろうと思う闇の深さが心配です。

しかもものの5分プレイして、即やめッ。
「この世帯使っていいよ~♪」と上機嫌で去っていきました。

頼まれても使わんて。

いつもちょうどむかつく感じのキャラクターを作っては去っていく夫。何がしたいのか謎です。


私のプレイのほうですが、メインキャラを誰にするか悩んでいましたが、リョウをメインキャラとして使用していくことにしました。

即リョウに合いそうな家を作成。

リビング

キッチン

全体的にこの明るめな青と暗めのショッキングピンクみたいなのを使ってカラーきつめな部屋にしました。
場所はサンマイシューノのファウンテンビュー・ペントハウス。
このマンションに好きな家具詰め込んで一度は住んでみたかった。

お隣さんがいないから、騒音トラブルに悩まされることもないです。ステキ。

隣のマンションのアングさん?が撮影中に引っ越しの挨拶に来ちゃいましたが、ベッドルームです。
お着換えルームにちゃっかりキャプテンアメリカの盾模様絨毯敷いてます。ウフフ。

ファウンテンビュー・ペントハウスはベランダが広いからマンションといえどいろいろできてイイ。キッチン側から出られるベランダにはお友達とバーベキュー大会とか飲み会とかできそうなセットを置きました。

反対側のベランダにはプールとトレーニンググッズなど。照明ピンクにしてちょっとセクシーな感じにしました。プールの照明ピンクにしがち。

まずすべての家具を見て、とにかく見境なしに好みの家具を床にバンバン置いていって並べたので本当に好きな家具をぎゅっと詰め込めた感があって満足です。

ペントハウスを作り終えて撮影していると、あの男から連絡がきました。

不倫大好きデイヴィッド。
PC版でも奥さんいるし、エメとも不倫してるのについにリョウにまで手を出してきました。素晴らしい。

行先も見ずにokすると

マックか~い

気になる相手つれていくところがマクドナ〇ドて。
めちゃくちゃ行先書いてたんだけどね。英語だから見てなかった。
やっぱりデイヴィッドはデイヴィッドでした。

恒例のおもちゃ遊び。
気になる相手を誘ってマックにきてただひとりおもちゃ遊びをする男。

なんて魅力的なんだろう!!好き!!!(狂)

でもデートが始まった瞬間お友達から食事のお誘いがきたので、どうせマックだしお友達に誘われたところが行きたいお店だったので即そっちに向かいました。

店内がら空きだったのに外の席に通される。しかも雨。
あとで気づいたけど、座りたい席をクリックして案内してもらうことができたのね。

エメがウエイターやってました。

ここにデイヴとデートで来たら修羅場になるんだろうなぁ。

おしまい。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ブログランキングに参加中です☆彡
↓バナーorテキストをぽちっと押して応援していただければ励みになります*↓
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Simsランキング

コメント