【シムズ4】ただひたすらにアベンジャーズ

スポンサーリンク

どうも。今回はアベンジャーズネタでお届けします。

大大大好きなキャラクターをシムズで作ってイチャイチャする・・・。スケベする・・・・。これにハマったらもう抜け出せないんだろうなぁと思いつつちゃっかり作っちゃいました。好きなキャラを。

そのキャラとは・・・映画『アベンジャーズ』シリーズに登場するキャプテン・アメリカ!

↓本人様のツイッター公式アカウント↓

↓ハリウッド映画のこういうノリ大好き↓

↓個人的に鳥肌が立つ好きなシーン↓

はぁ・・・。ハンサムすぎてくるしい。好き。
好きが抑えられなかった結果、

こんなスケベなこと思いついちゃったんですね。

そんで思いついた瞬間にキャプテンアメリカを作り始めました。
それはもう1週間くらいかけて作ってキャプテンアメリカ本人と錯覚するレベルでリアルに似せるぞぉ・・・!とスケベ心に火がついていたのです。

だめでした。

どんなにこねくり回しても私の技術ではびっくりするほど似ない。

実物がハンサムすぎた。想像を絶するハンサムだった。甘いマスクだった。それはもう砂糖のみでできたケーキを致死量食べてしまったかな?というレベルで甘いマスクすぎた

よって作り始めてものの数分で1週間かけてもあの領域の甘さには到達しないと察したのでとにかくマスクをかぶせて誤魔化すことに。(本当はマスクをとったキャップのあんな顔やこんな顔を見たかったんだけど・・・。)

顔が似ない・・・と落ち込んでいましたが、お借りしたccがとても綺麗にできていたので顔が似てなくてもマスクを被れば雰囲気はバッチリ似てますね!

そんな感じでキャプテンアメリカを作ると他のアベンジャーズメンバーも作りたくてうずうずしてくるわけで・・・。

すごいスピードで作りました。アベンジャーズ。

アベンジャーズができあがったときの満足感がすごい。ムフフってなりました。

このお借りしたポージング、cc、すべてのクリエイター様に感謝です。
配置を考えるのがすごく楽しかった。このポーズがキャラにあってるかなーとか、仲いいから隣同士がいいかなーとか。結局ポーズの関係上謎配置になってしまいましたが。

あともうひとつキャプテンアメリカでやりたかったことがありまして。

キャップのお姫様だっこ姿が見たかった。

あと寝てる姿

わかってる。みなまでいうな。末期なのはわかってる。
もう顔が似てなくてもマスクが優秀だから目を細めてぼや~っと見ただけで補完して興奮できる。控えめに言って最&高。

ほかにもいろいろひとり撮影大会を開催していました。

わてくしキャップとブラックウィドウのリアル親友コンビが大好きでして。

キャップ役クリスエヴェンスのツイートで大好きなツイートがこちら↓

google翻訳「スカーレットとのUSOツアーこの飛行機がどんなにうるさいか分かっていれば、私の睡眠の技能にとても感銘を受けます。」

はぁ・・・。危うく悶絶死するところだったくらいこの二人が好きです。スカーレット・ヨハンソン超かわいい・・・。あんなにクールな役をやっている人とは思えない・・・。超表情豊か・・・超絶かわいい美しい・・・。

二人にはいつまでも仲の良い親友でいてほしいです。(何目線)

ということでこの愛をぶちまけるために、ひたすらこの二人で撮影会をしていました。

モデルみたいにポーズ決めてもらって

カメラマンとしてパチパチ撮影するのたのじいいいいい

は~~~ッッ!!セクシー!!マスク外したかった!!!キャプテンアメリカ役、クリスエヴァンス様と同じ顔にしてマスク外してポージング撮影したい人生だった!!
しかし顔自体は似てないのでここもやはりマスクでカバー。

というかキャップとブラックウィドウのこんなセクシーな撮影があったら二人ともめちゃくちゃ笑ってNG出しまくってそう

もうだめだ・・・。二人への愛が溢れてライフがもたない・・・。

と、こんなにふざけた撮影会をやっていましたが、真面目な話、キャラとかもう関係なく本当にアベンジャーズ好きになれて良かった。

増税とか年金問題とかいろいろあって生きづらいなぁと思うことは多いけど、ただ唯一アベンジャーズと出会える時代に生まれて良かったと心の底から思う。(話のスケールがでかいと思うかもしれないけどマジで)

私がアベンジャーズにハマったのは大学生のときで、はじめは全く興味がなく、タイトルを聞いたことさえなかったのですが、当時の彼氏に「とにかく見て!」と言われ、とにかく興味がなかった私は生意気にも

「海外のどんちゃん騒ぎ系には興味ないかな〜。『プラダを着た悪魔』みたいなやつなら観たい」的なことを答えた覚えがある。当時の自分の頭をはたいてやりたい。 (とかいいつつ今もプラダを着た悪魔が一番好きな映画ですがw)

当時の彼に、「うん!ちょうど『プラダを着た悪魔』みたいな感じの映画やで!!」とド派手に嘘をつかれ、強制的にDVDを見せられまして。

あのとき強制的に観せられて本当に本当に良かった。アベンジャーズに出会えて良かったと思います。アベンジャーズ大好き。

なんかもう今回はsims4の記事じゃなくて完全にアベンジャーズの記事になってしまいました。このデータでプレイしてたらいろんなところにアベンジャーズのメンバーが出てきてしまうからそのたびに強烈に映画観たくなったり脱線してしまう・・・。そろそろまともにプレイしたいものです。

今回はこの辺でおしまい。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ブログランキングに参加中です☆彡
↓バナーorテキストをぽちっと押して応援していただければ励みになります*↓
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

Simsランキング

コメント