【シムズ4】思いっきりひっぱたきたいその笑顔

スポンサーリンク

どうも!!またまたお久しぶりの更新です。

 

最後の更新から約20日間
ゲーム大好きなプレイヤーが生まれて初めて20日間もゲームをしませんでした!

 

ほんとにほんの少しゲームをすることさえできないくらい忙しかったけど、落ち着くと「一体自分はそんなにずっと何をしていたのか??引っ越しだけでそんなにすることある???」と疑問に思います!!
とにかく久々にシムズができる喜び!!!

起動するとまた病院勤務から。

起動して一番に
「あら、テツさん通院?病気しちゃった??」と思ったらテツさんと瓜二つなだけのただのオジさんでした。それくらいテツさんの顔忘れてる。それと少年さりげないカメラ目線やめろや。

とにかく今日も今日とてクレイジー病院です!
出勤してまず朝食。後ろの露骨に浮いてる電子レンジがとっても気になりますが基本的にはあの成仏しない幽霊のせいなのでスルーでいいです。

 

そんな幽霊の何がムカつくって

院内の人間とナチュラルに溶け込んでること

 

割と普通に仲良くしてるけど…

「非常にぎこちないなぁ」と思われてるからね。

幽霊、察して!

 

なかなか成仏しないけど、放っておいたらいつか成仏してくれるのか?それとも何か選択肢があるのだろうか?と思い選択肢を見てみると

・・・

見つけた瞬間押しそうになったけど、呪われそうだしいくらなんでも理不尽なのでやめておきました。

 

他にも気になる選択肢が。

超ダイレクト〜

 

真っ直ぐ、ストレートなエグい選択肢ですねぇ!
こういうの大好き!

意気揚々と死んでいることについて尋ねてみると・・・

大爆笑
何わろてんねん

 

そんなタイミングで2連続の訃報

ナイル アユシュさんと

なんとあのワタナベ氏がお亡くなりになりました。

 

ワタナベ氏・・・
初めて会った時はただただ、よくわからないおじさんでしたが、最後は割と仲良くしてたので普通に寂しい・・・

 

というか前回の記事で

とかふざけたこと言ってたけど本当になっちゃったよ・・・
なんかネタにしてごめんワタナベさん・・・

そこからはもう露骨に悲しむアマンド

仕事中でもモロに感情出していくスタイル

こんな悲しそうなお医者さんに診られたらちょっと不安

 

その後の手術中も

超不安そう

 

しかし患者さんは

とても穏やかな顔をしていました。

 

そして仕事を終えて家に帰ると

お隣さんの足元がすごく気になる

 

果たして赤である必要はあったのか
突如現れた彼のアイデンティティとでもいうのだろうか

 

そして家に入ると

何故なのか

 

これに関しては赤がどうとかいう話ではない
テツさんもっと普通の服着てたじゃない

急に何なの?どういった角度のイメチェンなの??
しかもなんか割と露骨に太ったなぁ・・・

しかもそのタイミングで幽霊から電話

あっこれ絶対家に入れちゃダメなやつ

 

次の日

病院にはじめて妊婦さんが来ました!!
しかもパンケーキ エリザさん!フリーウィルで子供できるのか!!

はじめて赤ちゃんを取り上げるからというのもあるけれども

やっぱり不安そう!露骨!
もう少し隠して!

素晴らしい手術の腕のおかげかどうかは怪しいですが、なんとか成功!

 

いつも自分の操作シムの出産は見てきたけど、人の出産に立ち会うのは初めてだ〜とちょっと手術中感動していたのに、産まれた瞬間一瞬赤ちゃんの残像のようなものが見えてパンケーキ エリザさんと共に一瞬で消えたので感動もクソもありませんでした。

 

帰宅すると

一人で寂しそうにスマホをいじりながら子供番組を見ている娘のベル。

両親ともに一切休暇をとらずやってきて、家族の時間とか作らなかったなぁとか思っていると、テツさんが娘に絡み始め・・・

さすがテツさん!あったけぇ!と思って見ていると

娘の前でものすごい泣き始めるテツさん

チラッ

はぁ〜・・・

チラッ

 

父親としてのプライドのようなものは微塵もないのかな???

おしまい

↓ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

コメント