妊娠して、なんとか2代目に繋げそうなのでなんとなく記念にそれっぽい壺を買いました
アッシュ家に代々受け継がれる家宝的なね。
代々受け継がれる家宝、200シムリオンくらい。たしか子供のおまると同じくらいの値段です。
そんな壺を選んでいるとアマンドに陣痛が来ました。
すぐに病院へ行きます
テツさん一番乗り
走り方よ
ただただ一所懸命だもん
かわいいんだから
そして助産師さんは同僚のナントカさん
名前覚えてないけどアマンドと一番仲のいい同僚です(説得力)
現実だったら絶対知ってる人に取り上げられるのは嫌だなぁなんて思いながら見ていると
産まれました!女の子です!
しかしこの写真
お分かりだろうか・・・
後ろに写っているパパも安堵の顔で見ています
世代プレイなので、名前は1代目からアルファベット順でつけようと思い『ベル』にしました。
そしてつけた後に気づいたけどフルネームの響きが・・・
アッシュ ベル・・・
金色のガッシュベ
そして帰ってベルをめちゃくちゃ可愛がるテツさん
テツさん超良パパ
やっぱなんだかんだ良い人選んだわぁ
女の子だったので、顔はテツさんに似ないことをただただ祈るのみです!
アマンドは育休中で尚且つプレイヤーが学ばずにシムリオンを使いすぎたため、ちょこちょこ絵を描いて稼ぎます。
そして子供が産まれてすぐに収穫祭がやってきました
部屋に勝手にノームの置物が押しかけてきます。
前データでノームの置物が来た時、お供えをしたらマンションの共用部(建築でもいじれない)に住み着いて延々と種を撒き続け、シムを部屋に入れないようにするというクソみたいな目に遭わされたので、もう絶対お供えはしません。
ノームにお供えはしませんが、もちろんご馳走会はやります。
目の前にテツさんいるのにチリンチリ〜ンと派手な音を鳴らしてご馳走会の合図をするアマンダ
ハハッ二人なのに鳴らす意味よ
なんて思っていると
奥からヌッと現れ誰よりも早くご馳走にがっつくワタナベ
誰だよ感がまだすごい
住んでるマンションの大家さんですが、呼んでません。
何故部屋にいたのか、いつからいたのか、こればかりはもう私には到底理解できません。
しかもテツさん食べないもん
もうワタナベと二人きりのご馳走会だもん
テツさん回復力の高いベッドを差し置いて何故か子供部屋のクソみたいな回復力のベッドで早々に寝てるからね。超かわいい。
そして次の日
育休からの仕事復帰です。
受付嬢テツさんは育休は取っていないので、いつも通り出勤。
復帰したばかりにも関わらず、初っ端からまさかの手術。
よりによって復帰した日にはじめての手術です。明らかに赤い臓器のようなものを取り出しています。
ずっと「oh〜」みたいなこと言ってたので、患者にとってはきっと終始死ぬような思いなんだろうなぁという感想しか出てこない手術でした。
ほーらね
手術中ずっと、なんとなく誤診かもなぁ・・・って思ってたけどね。もう診断下しちゃったから引くに引けなかった。ごめん。
そして仕事が終わって帰ると、隣人のベリーナサリムさんがめちゃくちゃ怒りながら部屋にノック無しで勝手に入ってきて
めちゃくちゃ怒りながら部屋中に散らばっていたお皿を洗ってくれて
めちゃくちゃ怒りながら子供の方に向かっていって
めちゃくちゃ朗らかな表情で子供の面倒を見てくれました。
普通にありがとう・・・。
その後キッチンで知らない人と話していました。
ベリーナサリムさんにとってアマンド宅ってどんなポジション?とりあえず友達との待ち合わせ場所に使うのやめてもらっていいですか?というかEAさんバグ直してもらっていいですか?
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ブログランキングに参加中です☆彡
↓バナーorテキストをぽちっと押して応援していただければ励みになります*↓

にほんブログ村

Simsランキング
コメント