【シムズ4】畑仕事をやめて、都会の高層マンションに引っ越します!

スポンサーリンク

急ですが、畑仕事やめます!

 

正直畑仕事はものすごーく楽で
ものすごーーーく儲かっていたのですが
そろそろ他のキャリアにも手を出したいということで
畑を捨てて、都会の高層マンションに引っ越すことにしました!

 

頑張って育てた我が子のようにかわいい畑・・・

 

毎日過ごしていた田舎風の小さなお家・・・

 

ずっと畑のお手伝いに来てくれていたクーパー・テイラーさん・・・

庭師サービスも今日で契約終了です(;_;)

 

基本外で遊んでいる時のスクショばかり上げていて、あまりお家はブログに載せていませんでしたが
プレイしていた私からするとだいたいを過ごしたのがこのお家・・・
そして飽き性な私が今までで最も長く過ごしたであろう気に入っていたお家・・・

 

お別れは寂しいですが、お金もたんまり貯まったことなので出ていきます。

 

新しいお家は伝説のカラオケ屋が住んでいるあの有名な(?)マンションです!

ゼンビュー702号室!
賃料1,200シムリオン!敷金4,800シムリオン!家具代37,065シムリオン!

 

私は畑の家具をすべて売却して、家具有で引っ越しするので
家具含め引っ越し費用の総額は43,065シムリオン!

 

貯金がホクホクなので全く痛くないです(^ω^)

 

暫くは全然ニートでやっていけそう!

 

ただこのマンション、特質として『地震帯』がついてるんですよね・・・
引っ越してそうそう緊張のムードレット(・_・;)

この物件、それ以外は文句ないんですけどね!

 

入ってすぐのお部屋はこんな感じです

さすがそれなりの高層マンション、見晴しのよいこと。

 

キッチンはこんな感じ

ちょっと地味だな~男性向けといった印象。
ここらへん含め、後で自分でカスタマイズすると思います。
窓にカーテンとかもつけたいしね。
高層マンションだとしても中途半端なレベルだからカーテンないと落ち着かない感じがあるね。

 

ベランダに出たらこんな感じ

 

お昼でもいい感じですけど、夜だと・・・

もっとイイ(・∀・)!!

 

マンションだけど2階もあるというのがこの物件の魅力(正直階段の上り下り面倒だけど)

2階上がってきたところ

 

ここから2部屋に分かれています

ひとつがこんな感じ

 

このスクショには写っていませんが、背後に更に扉があって
そこがトイレとお風呂になっています。

 

もうひとつの部屋はこんな感じ

こっちはさっきの部屋よりちょっと広くて、和風な絵が飾ってあります。

 

こっちも奥のドアからトイレとお風呂に繋がってます。

 

上から見るとこんな感じ
赤枠で囲ってある範囲がエメのお家で、屋根になっている部分がお隣さんです。

1階

 

2階

高層マンション暮らし、わくわくする~
しばらくニートで楽しみたいと思います。

 

↓ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

コメント