【シムズ4】メインシムの自己紹介

スポンサーリンク

ども、一塚です!

 

かくかくしかじかあって、シムズ4 プレイ日記をはじめることにしました。

 

完全に自己満ブログとなりますが、ぜひ見てやってください。

 

※はじめに言っておくと、シムズ4といってもPC版ではなく、PS4でプレイしているのでCCやMODなどは入れずにプレイしていきます。

 

さっそくですがメインとなるシムの自己紹介をします!

名前:アルヴィナ エメ

年齢:若者

シムオロジー:ロマンチック
ブラザー
自信家

願望:途方もないお金持ち、連続ロマンチスト、フリーランスの植物学者、世界の友人
上記達成済み(現段階)

職業:インターネットの有名人からスタートして、最高キャリア達成→からの兼業でパン屋を経営→忙しすぎてうまくいかず仕事を辞めて無職となり、田舎で畑仕事に専念することになる

フォロワー:3000万人

スキル:ガーデニング10
グルメ料理10
コメディ10
料理10
魅力10

 

みたいな感じです。

 

既に割と進んでます!

 

現在田舎暮らしであまり忙しくないのに畑の管理で1日30000シムリオンほど稼いでいるという割と裕福な状態です。

家の正面はこんな感じ
こじんまりしています。

 

ツイッターで見かけた家のアイデアをお借りしました。

後ろはこんな感じ

こじんまりした小屋の隣には、結婚して家族ができたときのための家族向けの家と倉庫(兼子供部屋)があります。

 

とにかく狭い部屋が好きなので、食事のテーブルなどは外に設置しました(^_^;)

 

現在は独身なので、初めに紹介したこじんまりした小屋で一人暮らししています。

そして仕事にしている畑はこんな感じ
これだけあるとさすがに1日に結構な金額を稼げます(*^_^*)ホクホク

 

ただ管理が大変なので、お手伝いさんに手伝ってもらってます。

お手伝いさんの名前はクーパー テイラーさん
水やりや雑草抜き、虫の駆除などはしてくれるのですが、最も大変な肥料やりはやってくれないんですよね(^_^;)

 

どんな材料使ってくれてもいいから、肥料もやってくれ~と思う日々です。

 

ざっとメインシムと、環境について紹介させていただきました!

 

そんなところからプレイ日記をはじめたいと思います!

 

よろしくお願いします(*^_^*)

 

↓ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

コメント